--年--月--日 --:--


土方スペシャル

2012年02月05日 01:48

今日は本日公開の『荒川アンダーザブリッジ』を見てきました!
原作をかなり濃縮しているんですこし端折ってるけどなかなか面白かったですw
基本的にバカなテンションの映画なんで見る人を選びそうな感じだけど、終盤泣かせるシーンとかあって思わずウルッと(〃д〃)
キャストがハマりすぎて再現度高かったですw
星サイコーw



小腹が空いた時にたまに食べたくなるものってありますよね?
昔から実家で父親が作ってくれた料理があるんですけど、おいしいのに誰に教えても軽く引かれるんですよね~
今日はそんなB級グルメのご紹介


①ベーコンと玉ねぎをフライパンで炒めます。
ベーコンから油が出るのでサラダ油はひかなくてもOK。

img


②ここに袋入りのうどんを入れます。
うどんがくっついているので料理酒を軽く振りかけながらほぐして、具と絡めながら炒めます。
ここで塩や中華調味料などで軽く下味をつけます。

img


③最後にうどんが隠れるほどマヨネーズを振りかけ、絡めながら炒めて完成!

img

   「マヨネーズうどん!」


え? カロリー?

(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) キニシナーイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/216-219f9a1c
    この記事へのトラックバック



