【楽団活動】1月27日

2012年01月29日 16:35

まず前回に引き続き

①TMSの件
楽団掲示板にて案を募集していますので、思いつきを何でもご記入ください。

②副団長の件
参加人数が多い時に決めようと思いますので立候補があれば申し出てください。

③活動場所について
現在の活動場所がだいぶ認知されており見学の方もこられたりするので、基本は今の場所で。
天気予報が画面上でわかるようになったので、雨天の場合は会議後に誰かの農場に移動するという方向にしたいと思います。


この会も参加者が少なかったのでテスト演奏はまた次回へ。
折角あつまったので3人で『楽器の心臓、共鳴胴』を求めバリ上へ突撃してきました!


メンバーは
 団長  ロマさん  玉ちゃん

SS

久しぶりの戦闘でアタフタしていたのでほとんどSS取れてなかった・・・
(≧▽≦;)


わたし基本的に 片手剣+盾 & 楽器+支援楽譜 というスタイルなので火力はすごく微妙なんですよね^^;
なので先日ポロッと出たビームソードとやらを試しに使ってみたんですが、これ意外と使えますね・・・

世界観的には最悪で、攻撃するとブ~ンとか音まで出しちゃって20世紀フォックスに怒られないの?!って感じなんですが、片手でもそれなりに強いので素STRが低くてもそこそこ戦えます。

あとここはロストサハギンがでるので使う機会のなかった『唯一の生存者』を演奏してみたんですが、確かに爆発耐性は付くものの効果が現れるまで時間がかかるので

「あれ?普通に戦ったほうが早いんじゃね?」

みたいな残念な状態にw

( ゚д゚)ブリアナ楽譜とは一体なんだったのか!

結局報酬は本出ませんでしたけど楽しかったですw


コメント

  1. くしりあ | URL | YAI/O1vs

    |д゚ )ソローリ

    お初カキコになるます。くしりあです・w・
    『楽器の心臓、共鳴胴』は私も追い求めているので是非お供いたしますゾ(人数調節くらいに。。。w

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>くしりん
    おお~ スキル本探し仲間がこんな所にw
    ぜひ行きましょう!
    しかし本を手に入れる前にマスター修練が終わってしまいそうな微妙なところまで来ている今日ごの頃w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/215-7bdd644f
この記事へのトラックバック