マビ×レイソル=マビ輪レイソル

2012年01月27日 15:42

このところ演奏修練で放置が多くなっているので、なかなか時間がなくて出来なかったMMLづくりやイラストなんかをのんびりやっています。
MMLは作りたい曲候補が多すぎてどれから手をつけようか悩ましいところだけど、いままでバラード系が多かったんでしばらくポップスで攻めてみようかな。
(*´-`)

最近はイラストも描いてないんで久しぶりに鼻唄まじりにペンをとっていたんですが・・・・

「 ・ ・ ・ なんだこの曲!? 」

思い起こせばこの曲だった(〃゜д゜;A

無駄に耳に残る悪魔のメロディーw


こんなCMいいからもっと他で頑張れw


随分前から描こうと思っていたものの、この人よく髪型変えちゃうんだもん!
という言い訳をしつつ、やっとこさ完成しましたw
マビ絵というよりわたしから見たイメージですけどね("▽"*)



ブリーチ[長女] 出番か!出番なのか!?




マビ輪レイソル
     今シーズン限定 フレッタ販売  8,000ゴールド

これをiPhone入れればいつでもアルにゃんに会える!!

車にペイントすれば毎日デートできる!

(」゚д゚)」 「もう・・・2次元でもいいかな」って前向きになれました!!




ブリーチ[長女] 今なら金利手数料は
     20回までブリネットが負担!




さ~ ら~ に ~




メッセでも一緒!

小さいアイコンアルにゃんもセットでお付けします!


マビ輪レイソルアイコン
 今シーズン限定 フレッタ販売  2,000ゴールド



フリーダイヤル0120-441-(おや、誰か来たようだ



ブリーチ[長女] ふふ、盾にペイントしてダンバ市民の注目の的ですよ!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 甘いな。すでにわたしは痛馬車だ!


メロブリーチ[次女] お前らももっと他で頑張れ!



コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    通勤中にみてびっくらしたw
    ありがとー!
    そして頻繁に容姿かえてれすみませんw

  2. うたる | URL | -

    ほあー!べっぴんなあるさんがいるどー!捕獲ー!
    保存余裕でしたw
    iPhoneケースにプリントしようかしら(

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    むしろこの髪型が一番シンプルで描きやすかっt(
    マビとリアルを足して割ったらこんなイメージになりましたw

    >>うたるん
    ( ゚д゚)捕獲された!
    特別に家の表札にする権利を贈呈します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/213-75a3b509
この記事へのトラックバック