--年--月--日 --:--


【楽団活動】1月21日

2012年01月22日 23:41

この日は参加者が少なめだったので会議のみの開催になりました。
テストしたい楽譜もあるので次回にまたお願いします!

①前回に引き続きTMSについて楽団掲示板にて案を募集していますので、思いつきを何でも書いちゃってくださいw

②副団長の復帰の目処が立たないため正式に交代を検討しています。現在代理をロマさんにお願いしていますが、もし他に立候補があれば会議の時にでもご連絡ください。
この件についてはある程度参加者がいる時に決めたいと思います。

③活動場所について
今の場所でも問題はないんですが、雨や雷雨の時に演奏に環境音が乗ってしまうのが難点です。
通常活動やイベントで使えそうな場所がありましたら検討したいので探しておいてください。
作曲キャラも出入りできて交通アクセスの良いところ希望w

ちなみにベルファストはいつも天気が良いみたいで環境はいいのですが、公演場に比べると照明が少ないので夜は暗めでした。
(*゜ー゜)>

あと連絡事項ですが、うたさんがお仕事忙しくなるようでしばらく参加が減るかもしれません。


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    当面参加できそうに無いのでここで提案してみます。

    【③活動場所について】
    いままでどおりメンマ集合してミーティングとかは現状維持。
    演奏については誰かの農場とかどうでしょ?
    誰の農場にするかは、当日決めればいいかと。
    できればCCしない人だといいかも? 

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    お天気的には農場はかなりいい場所なんだけど、遅れてきた人とか見学の人が気軽に来れるかという点を考えると公開されたフィールドのほうがいいのかなと思います。
    まあ当面は今の場所ですると思います(*´-`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/211-cde65478
この記事へのトラックバック



