神話という幻想をぶち壊す「ビームソード」実装のお知らせ(笑)

2012年01月20日 00:40

臨時メンテを引き連れてアップデートがありましたね~。

なんか過去イベントの寄せ集め感が半端ないんですが、とりあえず参加すればプレゼントもらえるみたいなんでボチボチやってみようかと思います。

ただ、「ビームソード」とか「スペースキャットシリーズ」って一体なんのつもりなんでしょうねw
タイアップイベントまではギリギリ許せるとしても、さすがにこれはヒドイw
デザコンでマビの世界観壊すような衣装はダメとか言っておいて、公式が「ビームソード」ってw

本気で萎えるというか、冗談抜きでマビに対する情熱-15%くらいの衝撃でしたよ(;´ー`)

もう好きにするといいよ!



追加スキルスロットは地味に嬉しかったり("▽"*)

今回「ゴールドストライク」という新しいスキルが実装されたということで珍しく初日に習得しました。

SS

銭投げ的なものなんで財布の紐が鋼線でできているわたしにはとても使いこなせないスキルでs(ry

あとちょうど転生のタイミングだったので追加された「商人」を選択してみました。
といっても別に生産スキルとか上げてるわけじゃないんで恩恵もないんですけどね・・・・ん??

SS

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
演奏修練ボーナス2倍だとぉ!?


確認してみても実際ポイントは2倍はいってるし、残りの回数も2回分減ってました!

これって時間にしたらすごい短縮になりますよね!?
なかなか進まなかった演奏修練に光が!!
(*゚∀゚)=3


コメント

  1. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    たしかに世界観ぶち壊しなのが多いよね=w=
    今までのイベントただでさえネタ切れ感があるのに、
    全部だしちゃって平気なのかしら?と心配すらしちゃいました^^

    でも夜市はなんか楽しかったよ^^
    無駄にぬしを買ってみたりw
    花火あげてくれればいいのになぁ~

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ちゅらさん
    今に始まったことじゃないけどマビはいったいどこを目指してるんだろう^^;
    花火といえば結局めんまイベントの花火が打ち上がったのを見れなかったよ・・・w

  3. あるにゃん | URL | -

    マビノギの行き先はどうなるやら・・・w
    あとブリさんのこの記事みて、商人になる決心がw
    演奏2倍はおいしいね!!

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    楽器だけじゃなくて精錬とかも2倍になってるから劇的だよね商人!
    まあ2倍になっても簡単に取れないのが演奏マスターのマゾいところですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/210-55514287
この記事へのトラックバック