こんぺいとう

2010年07月03日 00:01

七夕流星イベントが始まりました!
以前も同じのがあったらしいのですが、前回を知らないので初参加ですw
コンペイトウを復元してコレクションブックに収集するとイベント服がもらえるらしい!
ハロウィンの時は化石復元しまくって結構お財布が温まったんで今回も・・・


ブリーチ えっと、今回はやめとこうかな・・・(;´ー`)


ブリトマ 変な服だ


メロブリーチ そっそんなハッキリとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
正直あんまり趣味じゃないから全くやる気g(モゴモゴ

でも一応参加しとこうと流星拾いに出かけたものの、群がる人たちにうんざりして2分で飽きる。

で、復元はというとハロウィンの時と違って時間がかなり短いらしい。

やってみたらほんとに短かった!!( ゚д゚)

カボチャの時は時間半分くらいあまって楽々だったから何この格差って感じです。
でもまあギリギリいけるくらいの時間だし、ペンタブが暴走しなければほぼ成功でした。



自分じゃいらないから復元して全部売ったんですが飛ぶように売れたのがちょっと意外でした。


浜辺に行けば落ちてるじゃん?(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/21-c74302c9
    この記事へのトラックバック