【楽団活動】1月13日

2012年01月16日 21:57

この日の議題は先週に引き続き次回TMSの検討。
掲示板にスレを作っておきますので思いつきをどんどん書き込んでもらえればと思います。
色々案がでたらまた集会で検討しましょう。


今回は修正版のテストが多く久々にひっきりなしに演奏する会となりましたw

SS

団長 作
・ロックンロールなんですの
 打楽器パートの仕様変更対応版

・SUNNY SUNDAY
 打楽器パートの仕様変更対応版

夏空の旅
 間違え修正とバージョンアップ

SS

ちゅらさん作

・月見草
 再アレンジ版(修正中)

何かのゲーム音楽だとおもったらオリジナルだった!
( ゚д゚)・・・

SS

プリルさん作
・月下美人
 打楽器パートの仕様変更対応版

・メルト
 打楽器パートの仕様変更対応版

・magnet
 R5対応版

メルトの文字数の限界に挑戦したかのような楽譜を見ると曲への愛を感じますw
(*´-`)


心配された打楽器パートは細かい音量変更を削るとほとんど収まる感じですね。
新しい楽譜もその辺を最初から意識して作ればなんとかなりそうです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/209-a82f5e15
    この記事へのトラックバック