ナオとの救援契約が残り1日になりました

2010年07月01日 21:34

最近妙に忙しくて放置プレーが多かったせいかメインストリームが進んでません (:D| ̄|_
明日で景品のナオサポもきれるのにどうする!?どうするよ!?


ブリーチ  ストーリーなんてのんびり適当でいいんだよ!


メロブリーチ  G9終わったらもう転生します。もう高級になってもいいや!


ブリトマ  やる気のなさはR1だな



いや、一応すすめてるんだよ!

SS

火曜日限定ダンジョンをすっかり忘れてて行きそびれた先週・・・
今週は頑張って行ってきた!



ブリトマ   エラサRPでコイルダンジョンだよね? なんでクエスト矢印が明後日の方向さしてんの?


ブリーチ  えっと・・・その・・・ 出てきたところでして・・・



フライング万歳ヾ(`Д´)ノ"



SS

マゾい思い出しかないケルピーと違ってサクサクでしたw
それよりもサブのG9ラストを放置中なんでそっちをやらないとなぁ~


そして昨日はまたG9を放置して誘われるままアルビ上ハードへ!
上もめったに行かないのにハードとか!

SS

初めて行ったけどキモイのとかでかいクモとかいっぱいいました。
何よりどの敵も硬くて歯が立たない ・゚・(ノД`)・゚・

いや、わかってたけどスマッシュでミリしか減らなかったりFHで10ダメとかでると凹む;;
近接要員としては役に立ちそうもなかったんで途中から演奏サポとFBとゴーレムやってました(´・ω・`)

SS

うーん、攻撃面は期待できそうにないんで演奏トレ終わったらヒーリングでも上げようかな。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/20-ef266e3d
    この記事へのトラックバック