--年--月--日 --:--


セナのピアノ

2011年12月07日 00:20

久々にMMLを作ったので動画をとってみました(´・ω・`)ノ
合奏の方は先日のはぴすてで演奏したやつで、もう一方はソロ用の別バージョンです。

「Close to You~セナのピアノⅡ」
YouTubeで試聴
昔作ったリメイクですが、実はこの曲が初めて作ったMMLだったりします。
MMLを作ろうと思ったキッカケは別の曲なんですが、本当に作れるのか試しにやってみようと必死に作った第1号。
当時は作曲ランクが開放されていなかったのもあって3人合奏で作成しましたが、今となってはソロで収まりましたw
この曲はいくつかパターンがあるんですが、Ⅱはロンバケで南ちゃんが練習して弾いていた方の曲です。

「Close to You~セナのピアノⅠ」
YouTubeで試聴
ロンバケで瀬名くんが弾いていた難しい方の曲です。
昔Ⅱを作った頃から「いつか作ろう」を思っていたものの、楽譜がなんとなくしか読めないわたしにはハードルが高くずっと放置してました(;´ー`)
とりあえず完成してよかったw


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    癒されるピアノ曲(´-`*)

    これ弾こうとおもったけど
    結構難しくて放置してました(ーдー;A)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    音楽の成績悪い仲間だと思ってたのにピアノ弾けるとは!?
    楽器弾ける人うらやましいなぁ~(〃д〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/199-b445281b
この記事へのトラックバック



