【楽団活動】12月2日

2011年12月06日 22:35

この日はタル鯖で開催されたはぴはぴonすてーじ 27thに参加しました!
そういえばわたしは前回用事があって参加できなかったので久々なんですよね~

SS

忙しくて前準備ができなかったので演奏のお手伝いなどしつつゴソゴソ打ち合わせを開始。
今回もあんまり演奏者が多い感じではなさそうだったので2回くらい並ぶ予定にしてまずはブリ作の2曲から。

SS

先日完成したロンバケでお馴染みの懐かしい曲
「Close to you ~セナのピアノⅠ」

そして以前作ったものの演奏会でまだ弾いていなかった
アイルランド民謡 「down by the salley gardens」


2週目
SS

ちゅらさん作
「U.N.オーエンは彼女なのか?」

プリルさん作
「High Powered」

楽団の練習で聞いたことがあるとはいえ、本番で聞くとやっぱりうまいなぁと感心する出来ですね("▽"*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/198-c8804634
    この記事へのトラックバック