--年--月--日 --:--


【楽団活動】11月25日

2011年11月28日 22:41

まずはリンクのご紹介

トリアナ在住の蒼い人
タイトルの通りトリアナ在住のラニルさんのブログですw
青系統の服装になにかシンパシーを感じるのですがグータラなわたしとは真逆の戦闘民族!?

緑と本とマビノギと
ちゅらさんのブログからちょくちょくおじゃましていたフリアラさんのブログです。
おすすめの本やマビのお話などを中心に、イラストも描かれています><b
今回は以前ロマさんに制作をお願いしていた「恐山ル・ヴォワール」の合奏譜が途中までできたということでテスト演奏!

SS

わたしが適当に作ったソロとは違ってちゃんとした伴奏があると全然雰囲気ちがいました( ´△`)
ここからさらにパートが追加されるそうなので完成が待ち遠しいですね~
すごいぞロマさん!

SS

いや・・・前言撤回 ヾ(;´▽`A``アセアセ


あとちゅらさんが珍しい小鳥演奏を披露してくれました!

SS

小鳥を出して公演アクションを使用すると、箱の上にとまって演奏と一緒に歌ってくれるんですよw
公演アクションとか使ったことないんで全然知りませんでした^^;


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    さすがロマさん(´-`*)
    両方すごいw

    さぼってばかりですいません・・
    今週から楽団参加できそうです!('д')ゞ

  2. ラニル | URL | -

    はい、蒼い人です(殴 今は黒白の人と呼ばれてますw そのうち蒼色に戻る予定です(=ω= 改めてリンク追加ありがとうございますΣd(・ω・ お互い青系統の衣装を着る者として、ブログ更新頑張っていきましょう(・ω・+

     ちょ、ロマさんさすがの一言だ(ぇ 自分で作曲できない分、できる人は羨ましいですねぇ(=ω=

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    誰かさんと違ってマビに来れないのはリアルが充実している証拠だと思います!

    >>ラニルさん
    服の色ってけっこう髪の色に左右される気がします^^
    金髪には青系統が映えるんで自然とそっちの色が多くなったみたいなw
    先日ロマさんが「俺 働くんだ」とか寝言をいっていましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/196-4f9e15dc
この記事へのトラックバック



