耳コピできない人が「恐山ル・ヴォワール」を作ってみたらこうなった的な

2011年11月22日 23:34

前回使い始めたRAMディスクですが特に問題ないものの、なぜかメインキャラのショートカットだけうまく保存されないのでHDDにもどしました。
(〃゜д゜;A アセアセ・・・

で、試してみたらやっぱり保存されなかったw

サーバー側!?

まあRAMディスクはちょっと容量減してフォトショで活用するとしますw

それと最近めっきり情報を仕入れていなかった間に、キノの15巻が出ていたので慌てて購入。
「過去のある国」ってまるで実在の国をモデルにしたような・・・

( ´△`) おや、誰か来たようだ

img

初期の頃は中性的に描かれていたイラストももはや女の子にしか見えない感じになってまいりましたw
まあこの方のイラスト大好きなんですけどね(〃д〃)


さて タイトルの曲は最近話題になった名曲でありますが、合奏譜はロマさんに制作を依頼しているので自分で演奏する用にソロを作ってみました。。。

とはいってもこの曲楽譜が全然なくて仕方なく耳コピで制作です。
前々からいっているようにリアル音楽知識なんてない人なので主旋律くらいしかまともに拾えてないのですが、雰囲気だけでも伝わればいいかな~的なw

「恐山ル・ヴォワール」 ソロ
YouTubeで試聴


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    心にしみる系の曲ですねぇ(´-`*)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    ほんとはもっといい曲なんだけどわたしの耳コピではどうも伝えきれませんよ^^;
    あとはロなんとかさんに任せた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/195-07c50833
この記事へのトラックバック