--年--月--日 --:--


【楽団活動】11月19日

2011年11月22日 22:54

タイアップイベントのせいか公演場の中を走り去る方が多いので、今回は久々に気分を変えて大聖堂横広場で開催しました!

プレミアムカードで転生したうたさんの後ろ姿・・・何かに似ている・・・

SS

( ゚д゚)!!

SS

完全に一致!


と、これだけで終わると苦情が入りそうなので一応報告を。
今回は特に議題もなかったので はぴすて の候補曲が何かあれば的な話をしました。

その後の演奏では、前回わたしがテストしてもらってずれてた楽譜を再チェック!
その後の調整で完璧に仕上げた楽譜でしたが

(」゚д゚)」 その後さらにテンポいじってパートも足したよ!(ぁ

SS撮るのを忘れてたんで動画をそのうちアップしますw


そして今回は うたさん と ずーさん が新作を引っさげて登場!

まずはうたさんの
 「Brave Soul 里見八犬伝のテーマ」
SS

最初ちょっとずれてたんですがどうも壮大なラグだったようで、あとからやってみたら成功してましたb
ロンカドーラと大太鼓ってほんと相性よくて、初めて聞いた曲だったんですけど和の雰囲気に浸りきってしまいましたw


そしてずーさんの
 「メタルギアソリッド メインテーマ」

SS

どこかで聞いたことあるけどなんの曲だったかなと思っていたらスネークw
チューバが入ってるおかげでなんかオーケストラ風になってて迫力がありますね~
まだこれから音量調整されるそうなので完成が楽しみです!


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    ローストチキン(’¬’)

    今度うたるんみたらかぶりついて
    しまうかもしれぬ!

    最近楽団参加できずすいません(x _ x)

    たのしそー。。
    ていうかめんま一杯いる(’Д’)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    あっという間にめんま増殖しましたね~(女装含む)
    ちょっと買おうかと思ったけど増えすぎて萎えたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/194-798805ba
この記事へのトラックバック



