--年--月--日 --:--


「終わりへ向かう始まりの歌」&「夏空の旅」

2011年11月13日 16:36

先週の楽団で撮影させてもらった動画を2つ追加。

supercell 「終わりへ向かう始まりの歌」
アルバム「Today Is A Beautiful Day」の1曲目に収録されている曲で、短い曲ですが儚い旋律と前向きな歌詞が印象的です。
なるべく忠実に再現・・・できているといいですが(〃゜д゜;A
YouTubeで試聴

ゆず 「夏空の旅」
アルバム「ゆずマンの夏」の1曲目に収録されているインストゥルメンタル曲です。
ちなみに読み方は「かくうのたび」
結構前のはぴすてで一度演奏したので作ったのはもっと前だったかも・・・というのを今更アップしてみました。
YouTubeで試聴



コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    すばらしい曲ですねー♪

    でもなんか後ろで踊ってる方がww

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    え、後ろ?何か見えますか?
    たまに映るらしいんですよ~ 昔ステージで亡くなった・・・
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/192-6bb74ecb
この記事へのトラックバック



