【楽団活動】11月11日

2011年11月13日 15:21

今回は完成したばかりの楽譜チェックをお願いしました。
しばらくMML作ってなかったのでリハビリがてら作った3人用の楽譜なんですが、曲の途中でボリュームはテンポ変更が多数入るため作るのに結構苦労しました^^;

SS

一応たんらる先生の演奏時間チェックはなんとかパスさせたんですが、動画とって合成のセルフチェックの段階でちょっとずれてる感じ。
実際に合奏してみると一番最後の部分が微妙にずれていました。
ん~・・・ とりあえずテンポの挿入部分を見なおしてみよう。

SS

今回の会議報告

・TMS反省会 その3
 外部からのご意見と今後の対応について。

・新人 ずずさん入団
 楽団の活動にもよく遊びに来てくださっているロマさんの師匠こと ずずさんが入団されました!
 皆さん改めてよろしくお願いします。

・その他
 耳コピが出来ない団長よりロマさんへ楽曲依頼1件
 ↓下記のような快諾をいただき、完璧に仕上げていただけるそうなのでみんなで期待するといいよ!

SS


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    ロマさん集合写真に欠席した子
    みたいになってる!

    わたし遅刻したのネタになって
    なくてよかたー(´-`*)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    ロマなんとかさんは画面外でクネクネしてたのでなんとか画面に納めてみました。
    なんという優しさ(*´-`)

  3. あるにゃん | URL | -

    ロマさんがんばれ!
    2枚目の写真は色々と吹いたw

  4. 玉ねぎ戦士 | URL | -

    和楽器演奏の動画みてはまったのでろまさんに期待してまってよう(*´∀`*)

  5. うたる | URL | -

    んぶww( ゚ω゚):;*.':;
    本当に加工されているw
    ブリさんGJ゚+.(・∀・).+゚

  6. ずず | URL | 9wIXYclI

    入団させていただき、ありがとうございます!
    みんなでいぱーい演奏して楽しみたいですb
    よろしくお願いします v-237

  7. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    ロマさんはやればできる子だからチャチャッと神楽譜に仕上げてくれるはずw

    >>たまちゃん
    期待しちゃったみんな、おしり洗って待ってるといいよ!

    >>うたさん
    え、加工?ナンノコトデスカネ
    この記事はすべて真実で構成されています(タブン

    >>ずーさん
    こちらこそよろしくお願いします~
    身近でずーさんの曲を聞ける機会が増えるとは!( ̄ー ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/191-d390b7c6
この記事へのトラックバック