【楽団活動】11月5日

2011年11月08日 23:12

この日は集会スケジュールを変更後の第1回。
約1名ほど勘違いして前日に集合したとかいう噂ですが、みんなお知らせは見てくれているようで合奏できる人数がそろいました。

.`ω.)b えらいぞ!

また、久々に入団希望の方が来られていたので 取り囲んで尋問 歓迎会もかねていつものマッタリ会談でした。

SS



今回の会議報告

・TMS反省会 その2
 外部からのご意見と今後の対応について。

・うたさん復帰報告
 マビ復帰・楽団復帰・誤字復帰の報告

・新人 たまちゃん入団
 演奏家たまちゃんが入団してくださいました!
 皆さんよろしくお願いします。

・副団長代理の件
 副団長が長期不在のため、参加率が高く団長不在時に仕切りをしてくれているロマさんに副団長代理をお願いしました。


SS

会議後は団長が以前作成したMMLの動画撮影とプリル先生のコンドル用楽譜のチェック。
安心のクオリティで本番が楽しみです(*´-`)


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    たまちゃん、TMSの集合写真で発見しました('д')ゞw

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    ほんとだ!
    見なおしてみたら普通に座ってたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/190-f0c691eb
この記事へのトラックバック