やればできる子

2010年06月23日 23:36

メロブリーチ  いよいよ「先発隊」でギブネン戦なのですよ~
さっそく誰かさそって倒しに行きますねw


ブリトマ  あんた弓でしょ? ダイジョブダイジョブ
一人で いけるって


メロブリーチ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ムリムリムリ!?無理だって!!


ブリトマ  お前はやればできる子だよ




SS

えっと・・・ 帰ってもいい・・・かな? Σ(; ̄ー ̄A

ギブネンはともかく

スタート地点のアイスマインはなんの嫌がらせですか!?

ダイアキュートまで連鎖しましたヨ。

SS

とりあえず頑張って釣ってみる。
取り巻きが妙に反応がよくていっしょに付いてきたりするもんで、引きはがすのに一苦労でした;;
しかもギブネンがやたらでかいので、かなり近づいてるつもりでも接射になってなくて何度か事故死 (:D| ̄|_

SS

慣れてきた頃には一方的に撃ちまくって楽勝でした(`・w・´)

続いてティアマト戦
ギブネンに苦労した分なんか拍子抜けな感じで、普通に撃ちまくってるだけで倒せ・・・・

SS

( ゚д゚) なんじゃこりゃーー!!

いきなり画面が上下反転しましたよ!
まあ見かけだけなんで撃ち続ければ問題ないんですけどちょっとびっくりw

その後のクエも消化してもうちょっとで最終戦だぁ!!




ブリーチ  ふむ、私もやればできるな(`・ω・)+


ブリトマ  おまえはできん子


ブリーチ  ( ゚д゚) ・・・ クハッ



コメント

  1. お空の人 | URL | -

    これー

    中級はまだマシです
    上級は偶に当たり?な仕様で反則的な硬さの
    取り巻きが出てくるのです
    累計2000越えPTでも苦戦した記憶があり

    上級も普段はペアで余裕だった気もします

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>お空さん
    近接の人は取り巻きを利用して倒すんでしたかね?メインで行くときにはどうなる事やら・・・
    (;´ー`)y-~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/19-d5d37698
この記事へのトラックバック