【楽団活動】10月28日

2011年10月30日 13:35

まずは会議議事録から

①TMS終了の件
先週はおつかれさまでした!
反省会の議事録をメンバー掲示板にアップしていますので各自チェックしておいてください。
今回良かった点、至らなかった点を次回に活かしましょう!

②スカイプ導入の件
使用者が多いので団長もスカイプ導入しました。
今後会議で使用することもありそうなので、よろしければ他の皆さんもどうぞ~

③脱退処理の件
長期不参加の方についてご本人確認の上脱退処理とします。

④活動日時変更の件
現在の毎週金曜日23時だと曜日の都合・時間の都合(遅い)・他のイベントとのブッキングなどで参加できない状況も生まれるため、試験的に以下のように変更します。
・基本的に曜日は金曜日と土曜日を交互にし、時間は22時~23時に変更
これについては11月より試行予定です。


そのあとは久々の楽団演奏会!
今回はロマさんの楽譜チェックとプリル先生の新作チェック。
そのあと団長の動画撮影を行いました。

SS

メンバーが1名足りなかったので、たまたま遊びに来てくれていた紫豆さんにご協力いただきましたw
TMSが終わって一段落したのでそろそろ新作作りたいと思いますb


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    わーい 団長の新作楽しみ('-'*)

    演奏チェックありがとうございましたー!

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    さぁ取り掛かろうと思った矢先、毎日仕事でまともな時間に帰れない!
    ||ii_| ̄|○ii||
    あまりに久々で作り方の仕様をちょっと忘れたのでまた今度教えてください^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/186-c903752c
この記事へのトラックバック