祭りのあと、久々のファンタジーライフ

2011年10月25日 22:11

みんなで力をあわせて頑張った初イベントが無事終了しました。
確かに準備は大変だったけど、運営サイドだからこそ得られたものというのも大きかったと思います。

そんなTMSのレポートは次回の日記で!


イベントと反省会が終わったあと翌日も早いので寝たんですが、濃厚な3時間の記憶が頭の中を駆け巡ってなかなか寝つけませんでした(; ̄ー ̄A

そういうわけで若干睡眠不足なわけなんですが、その翌日も久々にマビで遊んで夜更かしをした挙句、なぜかプリルさんとトライアスロンに出場して延々と山道を走るという夢を見て朝グッタリしてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな感じで後半は久々のマビ話


めったな事で限定カードとか買わないんですが、今回ばかりはデザイン見た瞬間にキタコレとおもったね!

そうです、ヴァンパイアカードです!
家に帰ってからすぐに購入したんですが時すでに遅し・・・

染色アンプルが売ってない! ヾ(`Д´)ノ"

ほんとこれでもかってくらい売ってなかったんでギルドの子に頂いたりとか、チャンネル巡回し続けたりハウジングショップを回ったりしながら何とか確保して染めました。

SS

いつもどおりの自分カラー .`ω.)b
イメージ通りだったんでこれでTMSの司会をやりましたw
ただちょっとゴージャスな感じになりすぎてしまい普通が好きなわたしはすぐに普段着に戻しましたがね(*´-`)

そういえばこのところ色んなアップデートがあったようですが全く手付かずなんですよね。
というわけでアルにゃんの指導を受けつつ初めて交易というのをやってみました!
仕入れた荷物を別の街に運ぶだけの簡単なお仕事です(´・ω・`)

SS

なんかコソコソ道に隠れてるつもりの強盗を 始末 退治しつつ何度か往復していると・・・

おや!?

なんか経験値も入ってる!!

なんと通貨が増えるばかりかレベルもあがる優れものだったのです!
ショートカットに戦闘スキルをひとつも配置していなかった、という事実からもわかるようにあんまり戦闘しないわたしにとってこれは朗報!!
まずは馬車を目指して今日もエリンを疾走します("▽"*)


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    演奏会おつかれさまでした^^

    夢にはプリルではなく
    一緒にがんばったロマさんを出してあげて
    ください(A;´o`)

  2. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    お疲れ様でした!
    私も最近交易をやりましたが、
    なんのために走ってるかわからない状態に陥りました^^;

    しかし強制的に踊っちゃう楽器とかがあるらしいですね♪
    やっと目標ができましたがまだ馬すら持てず!!
    楽器ほしぃ~=w=

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    じゃあみんな頑張ったのでみんなでトライアスロンオフしましょう!
    えっ わたしはテレビで見学してまs(ry

    >>ちゅらさん
    へぇ そんな楽器が!?
    そういえば新しい魔法楽譜も追加されたそうで興味しんしんなこのごろですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/184-47345377
この記事へのトラックバック