ポスターできました!

2011年10月16日 22:33

今週は風邪週間でしたorz
先週の日曜から微妙に体調悪かったんですが、週があけてからというもの頭痛・微熱・咳がだんだん酷くなり、金曜にはまともに喋れない状態に・・・
これはイカンということで病院にいって薬をもらったら、多少咳は軽快したものの微熱と頭痛は継続中。
TMSの打ち合わせにも参加できてないので早く治さねばと土日は寝倒したんですが、現在6割回復といった感じです。
(〃゜д゜;A
そんな1週間だったためイベントのポスター作業も線画を描きかけたところでずっと止まってました^^;
今回は構図的に線画にあまり時間がかからなかったこともあり土曜日モソモソ起き上がってささっと塗ってなんとか完成。
まあ頭がボーっとした状態で作業すると色々細かい部分を塗り間違えてたりするんで完成後に何度か直しましたが・・・

TMS01Thumbnail
(クリックで拡大)
イベント告知目的の使用に限り転載を許可しています

短時間で作った割にイメージ通りに仕上がった(気がする)感じかな。
モデルはイベントの準備で活躍してくれている故マリエッタさんでs(ry

なお参加要項につきましてはこちらをご覧ください。


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    うわぉ、かっこいいポスター(’Д’)

    これは・・もしやロマさん?!

    風邪お大事にですよ~

    わたしもずっと微熱が続いてます。。
    来週インフルの予防接種あるから
    それまでに直さないと危険w

  2. あるにゃん | URL | -

    やっぱり、故マリエさんだったんですね。
    風邪はお大事に・・・治りかけが危ないのでぶりかえさないようムリはしないでくださいね。

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    一度ひくとなかなか完全に治らないですね~^^;
    ロマさん?そんな人もいましたねぇ(ぁ

    >>アルにゃん
    治りかけてはまた違う症状を発症するというスパイラルに巻かれていますw
    さて、次のポスターは誰にしようかね("▽"*)ニヨニヨ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/183-0d69fd24
この記事へのトラックバック