--年--月--日 --:--


ペットはトモダチ(はーと)

2010年06月21日 21:10

久しぶりにね、化石を掘りにいったんですよ。


化石をね


化石を・・・



SS

( ゚д゚) ゴルァ!!



ブリトマ  なにしてんすかアンタ(´・ω・)c< ´Д`)


ブリーチ  いや、これはちっ 違うんだ!
遠くで硫黄ゴレを掘っては即死してる人がいて面白そうだから試しに掘ってみたら襲いかかってきたもんで降りかかる火の粉は振り払うべしと先日R1になったFBで蜂の巣にしているところです!(息継ぎなしで)


化石もちゃんと掘ったんだからね!?

一時期はタイトル取ろうと結構頑張ってたんですけどね、取れる気がしないんで最近あんまり通ってません。

SS

普通に削ると平均このレベルなんですけどまだ修行が足りないのかなぁ・・・
なんかコツみたいなのあるんだろうか・・・ (:D| ̄|_




メロブリーチ  あの・・・そろそろ私のG9を・・・


ブリーチ  はっはっはー!わかってるヨ!



もうやだG9!



大した戦闘力もないのに「影世界の錬金術実験」で延々と影周回させられて後半かなりうんざりしました;;
全部スイッチつぶしたと思ったら復活だとぉ!?


あまりの長丁場に初めて戦闘中に弓が壊れる
( ゚д゚)  ちょ !! タイム!タイーム!!


それでもなんとか ペットを生け贄にタゲとりしつつ いっしょに戦いながらなんとか残骸を集めきりクリア。

気がつけばペットにWEAKESTのタイトルがw

今度は高級でこれやると思うと気が重い il||li(つω-`。)il||li


次のクエも時間制限に苦しみつつペット を盾に といっしょに頑張って何とかボス戦へ!


SS

硬いよこの人!!

でもレイモアが防護壁張ってくれてたおかげでなんとか撃破!

G9もいよいよ終盤。

次は先発隊のギブネン戦です!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/18-03047373
    この記事へのトラックバック



