【楽団活動】9月23日

2011年09月29日 22:00

この日も前回に引き続き演奏会の打ち合わせ。
決めないといけないこと、準備が必要なこと、書きだしてみると結構な作業量ですねΣ(=д=ノ)ノ!!

SS

↓会議内容なんかはぽえさんがまとめてくれていたのでこちらを参照ください。
【団員専用掲示板】
(楽団案内ページに掲示板へのリンクを追加しています)

あるにゃんの提供でおおくりする楽団専用掲示板です!
パスワード等は団長・ロマさん・あるにゃんあたりにお問い合わせください。

まずは演奏会の名前が決まらないと準備に向けて気持ちが切り替わらないので案を募集しています。
できれば今週中くらいには決めたいなぁ~と思ってますんで、恥ずかしがらずにどんどん言ってね!

コンセプトは 「きっかけ」が生まれる演奏会


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    うあ、この日はコンドルの打ち合わせで

    無断欠席してしまった(ーдー;A)

    すいません(/-\)

    演奏会の打ち合わせだったのですか!

    掲示板。。見れるようにしなきゃ。。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    お気になさらず^^
    コンドルの前日だったんでたぶん打ち合わせしてるよ~って言ってたとこですw
    今月は打ち合わせが多くなりそうな感じです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/177-6efb1cfc
この記事へのトラックバック