【楽団活動】9月16日

2011年09月21日 22:59

この日はロマさんの新作テストからスタート!

SS
BOB MARLEY 「ONE LOVE」
ロックかと思ってたらマッタリ雰囲気のレゲェでしたw
週末に開催されるソニック・ミュージック・パーティー用の書き下ろしだそうでなんと一日仕上げ!

(`・ω・)っΣ いや そこは準備しとけよ!

とツッコミを入れるといいと思います。


SS

続いてちゅらさんの動画撮影。
なんと韓国サーバーの方から名曲「うた雪」のオファーがあったらしく国際デビューの日は近い .`ω.)b
個人的にも動画を撮影してたので観賞用に編集したんですが、間違えてお天気テロップが入った方を使ってしまうという失態
( ゚д゚)グハッ!!


その他、ひとつ大事なお知らせがあります。
いま新しい演奏会の発足にむけて水面下での活動が始まりつつあります。
当楽団はその演奏会の運営側として参加することになると思いますので、今後団員の皆さんにもお手伝いをお願いすることになります。
次回の会はそのような打ち合わせの時間を多く取ることになりそうですので予めご了承ください。


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    ロマさん髪型さっぱり系に変えられてたので
    てっきりまたハードロック系の演奏かと
    おもいきや(´-`*)

    ちゅらさんの国際デビューは
    喜ばしい限りですね!
    いつも眠たくてすいません。。

    今後は演奏会の主催に・・(゜ロ゜;)?!

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    国際デビューってすごいことですが、確かにあの曲にはそれだけの魅力が詰まってると思いますね~

    ロマさんの場合、長髪を見慣れてるせいかどんな髪型にしてもズ◯にしかみえn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/176-66096bd9
この記事へのトラックバック