--年--月--日 --:--


逆転の発想「余興が間に合わないなら式を延期すればいいじゃない」

2011年09月15日 22:19

死亡説やら引退説が流れる前に言い訳しとこうと思います。

いま忙しすぎてマビやってる時間がありません。
9月に入ってからというもの、仕事が忙しくてどうしようかと思ってるのに家族が入院しちゃって病院に泊まったり(もう退院しました)、友人の結婚式の余興を頼まれて準備に追われたり、頼まれてもないのにウエルカムボードのイラスト描いてあげるよ~なんて気軽に言ってしまったせいで瀕死です(〃゜д゜;A アセアセ・・・

時間が無いながらもようやくイラストが形になったのでやっと本腰入れて余興にとりかかるところです。

img

動画の編集して歌の練習して。。。

( ゚д゚) 間にあうのか・・・


というわけで10月に入るまでほとんど姿を見かけないと思いますがわたしは元気です!


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    おぉーウェディングドレスの絵きれーい(・∀・)

    だんちょーー
    はやく復帰できるようにがんばって
    くださーいヽ('ー'*)ノ

    って年末にちかづくと
    また忘年会・・?!

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    印刷しても大丈夫な解像度で細かい絵をかくと死ぬほど大変でした(:D| ̄|_
    忘年会・・・今年はもうめんどくさいから不参加にしようかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/175-0d124776
この記事へのトラックバック



