【楽団活動】9月9日

2011年09月15日 21:57

1週間遅れのレポートがデフォになりつつありますがこんばんは(;´ー`)

まずはお知らせから

☆ロマさんより
今週の土曜日 9月10日21時より ネコ島公演場にて「第2回ソニック・ミュージック・パーティー」が開催されます。
ロマさんも出場予定とのことなのでぜひ見学に!

☆ぽえさんより
9月30日21時より ルエリのマハ公演場にて「第14回 ブロガーの集い」が開催されます。
ブロガーのかたもそうじゃない方もぜひ参加して一緒に楽しみましょう!


そして演奏の方はというと、合奏にするといいながら結局二人用になった「メロンパンのうた」のチェックをしたり、プリルさんの「あたりまえ体操」でハッスルしたり。

SS

ちょうど会場にイカちゃんが遊びに来てくれてたのでボーカルをお願いして、プリルさん作「恋愛サーキュレーション」の演奏をしました。
なでこスネイクのOPで数回流れただけの曲なんですけどこれ超好きな曲なんですよねw


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    撫子さん
    喋るところの音程が苦労した一品です。。

    気に入って頂いてありがとうございます(・∀・)!

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    歌というよりトークみたいなノリの曲なんで難しそうですよね~
    そういえばそろそろ新刊が出るはず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/173-fb7fcb4f
この記事へのトラックバック