【楽団活動】8月26日/9月2日

2011年09月06日 22:11

諸事情でほとんどログインもできていないため遅くなってしまいましたが前回、前々回の報告を。

8月26日
この日は次週にはぴすてを控えはいたものの、ゆる~い感じで進行w
まだ演奏会未発表曲も結構あるし、いつもどおり当日にならないと参加者が不明なので当日適当に決めましょう的な感じで話をしつつ新作の演奏を。

SS
プリル先生作
UNISON SQUARE GARDEN 「オリオンをなぞる」
アニメは見たことなかったので曲も知らなかったんだけど、すごくノリのいい曲で作業中にヘビーローテーションしたいくらいですw
気になる方は次回の「コンドルの袂で」をチェック!

SS
続いてちゅらさん作
FF5メインテーマ ”完成版”
テスト中から何度か演奏させてもらってたあの楽譜がついに完成!
ラストもバッチリ決まり、もはや言葉での説明は無用!!
演奏会での発表を刮目して待て( ゚д゚)


9月2日
この日は樽鯖ではぴすて開催。
当然のように参加予定にしていたんですが、ちょっとアクシデントというかリアル事情でそれどころではなくなってしまい団長不在で頑張ってもらいました;;
ログイン出来なかったんでSSは取れてないけど、みんなの活躍は金パナさんの中継でこっそり見てたんだよ!

ステージ上で楽譜を紛失したプリルさんとか
ステージ上で楽譜を紛失したプリルさんとか
ステージ上で楽譜を紛失したプリルさんとか

(´・ω・`)

全部は見てないけど5人合奏は少なめだったのかな?
FF5メインテーマもキャラバンの到着もたくさん声援頂いてたみたいで、ぜひもう一度生で聞きたかったなぁw


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    団長お疲れ様です!
    団長不在でも、ろまさんが頑張ってくれました。
    団長はおれだ!っていうぐらい(・・。

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    はぴすて
    おつかれさまでした!

    団長不在でしたが
    ロマ副団がすごいまとめてくださいました!

    楽譜忘れた子がいたとか?!
    きっとキノセイ!

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    最近ロマさんのMCがすっかり安定してきたから任せちゃって安心ですね~
    むしろ全部まかせちゃお(ry

    >>プリルさん
    記憶が正しければ薄い金髪に花飾りをつけた和装の子がステージでアタフタしてた気がするよ!

  4. プリル | URL | GCA3nAmE

    世の中には
    ソックリな子が3人いると言われております。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/171-d7b9b65e
この記事へのトラックバック