あいぽん

2010年06月19日 21:54

18日のこと
職場で夕方くらいになにげにYahoo!のトップを見たら


「iPhone 4の予約は6月18日をもっていったん終了」


( ゚д゚) なん・・・ だと!?


土曜に予約しに行こうと思ってた矢先、なんてことしてくれるんだ!
というわけで定時すぎに颯爽と帰りソフトバンクへ駆け込みましたw

で、無事予約完了 .`ω.)b

iPhone使ったことないんだけど、ちょうど今の携帯本体の支払いも終了して機種変時期なんで今期思い切って変えてみることにしました。

スペック見てたらもう「パソコンじゃん」ってくらいの性能で、しかも国産携帯よりだいぶ安い!発売日すぐには手に入らないと思うけど今から楽しみ ですw


が・・・・


なんというタイミング・・・


携帯壊れました( ゚д゚)・・・


落としたことも濡らしたこともないのに・・・ (:D| ̄|_


症状としては受話音が全く聞こえない
(こちらの声は届くけど、あちらの声は何も聞こえない)
それ以外は全く問題なしです。
スピーカーホンにすると一応会話も可能w

本当は修理に17000円ほどかかるんですが、保証サービスに入ってたんで無料修理してもらえるらしいです。
初めて保証が役にたった瞬間。


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    初コメント!
    アイフォンいいよぉ~
    慣れると最高のツールだよ!
    慣れるまでが大変だけれど。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>アルさん
    それを聞いたらますます楽しみになってきたw
    使いこなせるかな~(; ̄ー ̄A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/17-8fbe40e0
この記事へのトラックバック