「Zzz」&「Non Uso L'amore」

2011年08月14日 13:33

やっと動画撮影できたのでアップしました。

「Zzz」はアニメ「日常」前期エンディングテーマです。
YouTubeで試聴

「Non Uso L'amore」は以前ソロ用をアップしていましたが今回は合奏。
実はこの曲を作りたくてMMLをさわりはじめたという思い出深い曲なんですが、ある程度作成レベルが上がってから最初に作った合奏譜を聞き直してみると「こりゃヒドイw」となって作り直しましたw
YouTubeで試聴



コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    こりゃすごいぞ~♪

    タイトルどおり起きかけか寝はじめの
    ウツラウツラ感が楽曲から伝わってきます♪

    「Non Uso L'amore」は音量調整が絶妙ですねぇ

    後から聴くとひどい楽譜一杯ある~。。
    でもそのときのテンションで作ったものとか
    だと後で直す気分ではなくなるんですよねぇ。。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    あとからの直しはねぇ・・・
    直そうとおもったら根本的にいじらないといけないことが多くて実質作りなおしになるんで、よっぽど好きな曲じゃないと躊躇しますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/167-9aad2032
この記事へのトラックバック