--年--月--日 --:--


【楽団活動】8月12日

2011年08月14日 13:18

この日は先日のTRFリハーサルの報告と打ち合わせ。

SS

主催者様より演奏順の連絡があったので報告。
状況により前後する可能性はありますが演奏順は5番目で22:10~の予定です。
その後休憩に入るので前半の最後ですね!
ちなみにお手伝い参加を予定しているずずさんの出番は後半の2番目で23:05~の予定です。

演奏時間は前後する可能性大ですので参加者は早めのログインをお願いします。
(準備もありますので)

イベント前日となる次回の楽団はリハーサルを行う予定です。
(農場で非公開練習にするかもしれません)

本番で使用する楽譜や衣装などなど、準備しておいてください。
SS

後半はずずさんとロマさんの楽譜チェック&演奏練習。
打楽器パートが多い曲はハマるとすごくカッコイイんですが、調律が難しいといいう諸刃の剣。
本番だと緊張だったり人が多くてラグったりでもっと難しくなるので、何回も聞いて耳を慣らすしかないですね(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/166-a0f7b23f
    この記事へのトラックバック



