ライブ!

2011年08月02日 23:04

先週の土曜日はルエリ鯖でコンドルが開催されました!
最近他の演奏会には顔を出すようになったもののコンドルはまだ行ったことなかったんですよね~

でも開催が20時~

実はPS Homeでマクロスライブが開催される時間で、この日が最終日だったんでとりあえずそちらから行くことに。
前の席に行ったほうがよく見えるのかと思って頑張って席取ったんだけど、始まってしまえば関係なかったという・・・w

SS

SS

歌は良かったんですけど演出がいまいちだったかな。
ライブシーンだけCGでMCが2D立ち絵(声なし)とか違和感あるからw

というかPS3なんだからもうちょっとCG頑張れよといいたい!
PS2レベルのキャラだったんでちょっと残念なキャラメイクになってました。
(´・ω・`)


マクロスライブ終了後はコンドルへ!
参加者として待機中のプリル先生に服いただきました(〃д〃)

SS

急いできたので休憩スキル取得をすっかり忘れてて、ちゅらさんと一緒に立ち見w

SS

遅れていったんであんまり聞けてないんだけど、完成度の高いドラクエの演奏されてたのがすごく印象に残ってます。
"マビの楽器で演奏したらこうなりました"って感じじゃなくて、まるで最初からその音だったかのような一体感と絶妙な音量バランスに感動しました。
あらためてMMLって奥が深いなぁと思いましたb

もう少し後にプリル先生の出番があるようだったんですが、この日は結構お疲れで眠気がピークに達したため残念ながら見れず;;
音楽だけは楽団の時に聞かせてもらったんだけど、イカちゃんの歌詞付きはぜひ生で見たかったなぁ。。。



~ おまけ ~

SS
ペットがもらえると聞いて頑張ってクイズやってます!
◯の特殊エモがいい感じでみんなでやるとすごい一体感がw
こういうイベントなら大歓迎ですね~
ただ、とりあえず誤字を直せとw
たまにある正解と言い切れない正解なんか、さすがネクソンクオリティって感じがします。


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    ブリさんが満面の笑みで手でマルしてるww

    ルエリはお初だったのですね!

    最近いろんなサーバの演奏会でお会いできるように
    なったので、どこのサーバでお会いしたか
    記憶が混乱しておりました~。

    コンドルはいつも力入れてますので
    早い時間にやれたらまた見てください~^^

    というかブリさんも組織に入って構成員になろう!

    イー!

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    いろんな鯖で演奏会あるけどそれぞれ演奏上げるの大変で全然手付かず><
    他鯖へ出張できる機能とかあればいいのにね~(他力本願)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/162-8e05d8b6
この記事へのトラックバック