--年--月--日 --:--


【楽団活動】7月29日

2011年08月02日 22:27

この日は参加者が少なかったため中止となりました。
仕方ないので裏でゴソゴソ作業してたらちゅらさんが来たのでそのまま雑談タイムw

SS

遊びに来てくれたぽえさんを交えてソロ楽譜の演奏なんかしながら、MMLやイベントの話題なんかで盛り上がりました。


本当はこの日に報告するつもりだったんですが、集会が中止になったのでここで報告しておきます。

参加予定にしていた8月20日のTRF’11(タルラーク ロック フェスティバル)ですが、主催者様より正式に参加OKのお返事をいただきました!
次回から曲選考など準備に入りますのでよろしくお願いします。


コメント

  1. ろまさん | URL | Sm/ug.UM

    あうあう(´;ω;`)

    ログイン前にうっかり寝てしまって起きたらすっかり夜中でしたorz

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    そんな時は目薬のかわりにデスソースさすといいっていってたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/161-67bda259
この記事へのトラックバック



