ファイアボルト(マスターしたつもり)

2010年06月19日 21:26

SS

万年AP不足を除けば順調にファイアボルト修練は進んでいます!


メロブリーチ   姉上!私のG9はどうなってるんですか!?


ブリーチ   まあ、いまいいとこだからちょっと待つんだ!
SS

ボス修練はお手軽なバルログ先生でやってます。
倒してもいっぱい湧くし、他に狩ってる人もいないんでサクサク
進みましたw
適当にやってたらポロリとマナサマナー付きのゴシックレースをゲット。

ボス修練が埋まったらあとは火山トカゲでトレ終了。
影行って少しAP稼いだ結果

SS

ついにR1達成!!
殴られても火球が消えなくなり威力も上がったのはいいんですが
マナ消費が増えて息切れが激しくなりました( ゚д゚)


ブリトマ  マナ消費って・・・  あんた近接でしたよね?


ブリーチ  ジャ  ジャイアントのくせに細かいことを!?


その後もバルログと死闘を演じて100%まで修練して気づく。


「マスタータイトルってR1のトレ全部埋めないと取れないんだよ」



   だよ~  だよ~  だよ~  だよ~ (エコー)



ブリーチ  よし!あきらめた!


ブリトマ  へたれを通り越してなんかカッコイイよもう。






以前手に入れてそのうち露店にでも出そうを思ってたダイアモンドがあるんですが、他の露店品の邪魔だったんでMOMとか言うのに放りこんでた訳ですよ。
500Pで手数料込み650Pだったんですが

今日みたら売れてた  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじで!?

臨時で500Pの収入があったので
気になってた限定ペットのグリポン買ってみました!

SS
『荒ぶる鷹のポーズ』


なんか想像してたよりかわいいかもw

SS

走らせてもそこそこ早い!
走り方がカッコイイです!

SS

飛んでもそこそこ早い!


おまけにインベも結構広くてすでにお気に入りにヽ(・ω・)ノ
これで二人乗りできたら言うことなかったんですがね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/16-c47dca8d
    この記事へのトラックバック