【楽団活動】7月22日

2011年07月23日 11:45

まずは会議報告から

①8/20(土)のTRFへ参加する予定
  → ただいま参加申請中です

②TRFに出演されるずずさんのお手伝いをします。
  (合奏要員)

③8月に入ったら曲の選考など準備をします


よく見たら17日に公式告知が出てたのを華麗に見逃してました(゜ー゜;A
参加枠埋まってたらすいません(:D| ̄|_


SS

今回の1曲目はついに完成したロマさんとプリルさんの合作!
ミシェル・ルグラン 「キャラバンの到着」 5人合奏

わたしがファイルを書きだす時に最適化してはいけないパートを最適化してしまったようで、太鼓がちょっとずれてたみたいですがそれを差し引いても素晴らしい完成度でした!

2曲目は以前からちゅらさんが聞きたがっていた
沖縄民謡 「てぃんさぐぬ花」 5人合奏

やっと聞いてもらえた!(`・ω・´)

せっかくなのでちゅらさんをセンターにして動画撮影。
これについては後ほどYouTubeにアップしておきますw


コメント

  1. ろまさん | URL | Sm/ug.UM

    アレは合作と言っていいのだろうか・・・・。

    比率的には98%:2%くらいな気がしますw

    だんちょーのてぃんさぐぬ花も何回聴いても素晴らしいマッチングb

    TRFはロックバカのろまさん、1曲出してみたいところ・・・・。

    clocksを5人用にしてもいいけどもっとロックな新作を作ってみたい気もするなぁw

    8月の曲選考までにガツンと神曲を仕上げときます!(なぜ自らハードル上げたし

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    沖縄民謡は癒されました~♪

    普通に部屋にいる時に流しておきたい感じの
    クオリティですね~♪

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    1%でも果汁入りって書いてあるくらいだからいいのではw
    TRFの話を聞いた時からぜひ作りたかった曲が先ほど完成しましたよ!
    ロマさんのも今週中にできるよね!ね!

    >>プリルさん
    ロンカドーラメインの楽譜はぜひまた作りたいですね~
    東南アジア系のエキゾチックな曲とかもいいなぁと思う今日この頃。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/158-4c44fd03
この記事へのトラックバック