役に立つかどうかじゃない!どれだけ蜘蛛にまみれるかが大事なんだ!

2011年07月21日 09:55

夏イベントということで巷では今日まで古代の宝箱イベントをやってるそうで。
前回もそうでしたけどこういう集金イベントが大嫌いなので完全スルーでしたがw

というようりダンジョンに行かないから欠片すら集まらなかった!
(〃゜д゜;A アセアセ・・・


一方こちらのイベントの方は・・・

SS

空からプレゼントと聞いて「流れ星イベント」の悪夢が脳裏をよぎった人も多いんじゃないかと思いますが、その場にいれば一人ひとりにプレゼントが貰えるいたって平和的なイベントでしたw
まだあんまり参加できてないけど気球飛ばすのが楽しいですねw


のんびり気球を飛ばしているとギルチャで蜘蛛エリに行こうという話が聞こえてきました。
以前 他のエリートミッションに連れて行かれて全くの役立たずっぷりを発揮した経歴があるのでお断りしようとしたところ、某鮭マスターの

「役に立つかどうかじゃない!
     どれだけ蜘蛛にまみれるかが大事なんだ!」


という言葉に感化されて参加することに。


よく考えたら意味わかりませんw (・ω・)


周りが強い人ばかりなのでなんとかなるだろうとスマッシュなんか打ち込んでみたら

ブリーチ[長女] 1ミリもライフ減ってない!?

まさにキングオブ役立たずですw

このままだと邪魔にしかならないのでフレイマーにスイッチ。
もちろんフレイマーもランク高くないのでダメージソースとしては全く機能しないんだけど、足止めとスキル潰しで味方のサポートに徹しました。

そんな感じで最後のほうまで行ったところまさかのmob鯖死亡2連チャンw
残念ながらタイムアップとなりましたorz

しかしその後リベンジすることに!

SS

新しく追加された魔法楽譜の中でも「背後の影」は秀逸ですね!!

SS

今回は鯖のご機嫌もよかったようで無事クリア!


(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

気球イベントでもらったシャドウクリスタルを使ってたため見たことないような経験値でした!


とはいえ何度か戦闘不能になって祝福が剥がれまくったので、久々に滝川さんのバイトに勤しんでいると、ちゅらさんに遭遇w
なんでもミニ演奏会をするそうでお誘いいただいたのですが・・・

滝川さんのすぐ横でしたw


SS

人数が少なかったので5人用はできなかったけど、またの機会にぜひ聞いてもらいたいと思いますw


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    おぉー ミニでもお誘い頂ければ
    いつでもはせ参じますよ!

    演奏会と名の付くものならー♪

    今度あったら声をかけてください(x _ x)

  2. ろまさん | URL | Sm/ug.UM

    どもども、集金イベントにがっつり集金されたろまさんがきましたよ!

    イベント内容に憤慨しつつも開けずにはいられない私はネクソンの思うつぼですorz

    え、クモエリとか・・・・。

    まったり派のろまさんにはちょっとよくわかんないですね^^

    なんか昨日くらいから特殊魔法楽譜が一度も発動しないんですけど気のせいかなぁ・・・・。

    ミニ演奏会・・・・行けなくてサーセン。。。

    箱開けてる場合じゃなかった。orz

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    次回は声かけますねw
    プリルさんが参戦したらなんか豪華な演奏会になりそうだ(*´-`)

    >>ロマさん
    エリート山盛りおかわりのロマさんがなにを!
    ガッツリ集金されてゲットした牛ローブ素敵ですb

    x・)プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/157-ed49baf7
この記事へのトラックバック