【楽団活動】7月15日

2011年07月18日 17:29

この日は最初参加が少なめだったのでマッタリ進行でした。
8月のTRFにでようぜ~って話と、ぽえさんからイベント予定の紹介などいただいてから演奏へ。

まず1曲目はブリーチ作、アニメ「日常」のEDテーマ 「Zzz」 5人合奏。

SS

抜粋してソロ譜も作成したくらいハマった曲なので作るのも楽しかったですw
とりあえず成功だったけどテンポが早くて打楽器の調律が分かりにくかったため後日修正しました。
テンポ変更を加えたのでズレた可能性あり(〃゜д゜;A
お暇な方はテスト演奏お願いしますw

2曲目はロマさん作、COLDPLAY「clocks」4人合奏。

SS

前回の楽団で一度テストした曲なんですが、どうも一部おかしかったようで再チェック!
改めて聴き直してもカッコイイ曲でしたw
もう1パート足す計画があるとか無いとか。
これは期待が膨らむ .`ω.)b


コメント

  1. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    うおぉ!団長がまた新しいMMLを出してる!
    かなりみんなの聞いてないのが多くなってきたなぁ;w;
    こりゃ、ゲリラライブに観客として行かねばならんw

    プリンスのCOLDPLAYも気になるドキドキ(゚∀゚*)

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ちゅらさん
    ちゅらさんの新作もしばらく聞いてないからぜひ聞きたいですね~
    clocksカッコイイですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/156-44ffdb2f
この記事へのトラックバック