--年--月--日 --:--


エリン警察では失踪したボイト氏の行方を追っています

2011年07月15日 22:51

パソコンを新調した途端にありえない仕事コンボに見舞われ、PC電源もまともに入れられない状況でした。。。
( ´△`)アァ-

今週だいぶ頑張ったんでそろそろ落ち着ける?気がする今日この頃です。
Win7になってから何がどこにあるのかよくわからず苦労したんですけど、慣れるともうXPに戻れないw
念願のデュアルモニターになったのでゲームにイラストにMML作成もすごく快適になりました!
今週の楽団に向けてちょっとずつ作ってた合奏譜も完成したんで、だいぶ溜まってる作りたい物リストを消化しなければ。。

そういえば今日、前からAmazon先生に頼んでた楽譜がやっと届いてました。
ニヨニヨしながら中を開いてみると・・・・

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

なんだこれ!異様に難しいぞ!?

キーボード部分とかは問題ないけど、ギターの部分は楽器やってる人に聞いたほうが早いなぁ・・・

クオリティ以前に楽譜を読むところから始めようか
           (:D| ̄|_

後半は乗り遅れた感のあるマビの話


忙しくてなかなかピコピコする暇もなかったんだけど、少しずつ進めていました発掘クエ!

SS

かなりマゾイことに違いはないんだけど、時間さえかければ必ず集まるものなのでそれほど苦にはならなかったです。

が!

化石と違って復元がボイト任せのため、大事な場面で失敗されると精神的によろしくありません。

遺跡なんておまけです。

まさにキーボードを投げ飛ばしたくなる衝動との戦い!

ボ◯トまじ埋めるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


SS

そんな感じで結構かかってしまいましたが無事ランクアップ!

SS

作曲キャラもランクアップできましたw


ただ不思議なことに
以前は楽譜つくってもなんとなくR7で収まってたはずなのに、R5になったとたんR5じゃ文字足りないと嘆いてるわけですw


コメント

  1. ろまさん | URL | Sm/ug.UM

    おおお、ついにブリさんも2キャラ分の発掘が終わりましたかー!w

    文字数の話、すごくよくわかる!w

    うちも大幅に溢れた文字数を無理やりR7に詰め込んでたんで5になっても結局溢れてますw

    ギター譜の読み方はメッセで譜面の一部の画像でも送ってくれたらそれをサンプルにして解説しますよー♪

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    楽器やってる友達いないんで助かります><
    発掘は終わったのだけど趣味装備の資金のためにひたすら発掘やってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/155-2bba0416
この記事へのトラックバック



