--年--月--日 --:--


【楽団活動】7月8日

2011年07月10日 13:40

前回ははぴすて見学だったため久々の開催となりました。
今後、楽団活動の時間とかぶる大きなイベント(主に演奏会)がある場合は、定例活動をお休みにすることがありますので楽団告知のスケジュールをチェックしておいてください。

では今回の活動の内容へ


ちょっと期間が開いたこともあって、各自まだ楽団で披露していない曲がちらほらw

SS
まずはロマさんの新作 COLDPLAY「clocks」4人合奏。
のっけから疾走感があふれるばかりで、リュートのメロディーがすごく綺麗でした!
苦手だと言ってた打楽器も取り入れられてていい感じにw
やっぱりロックは打楽器必須ですね!

SS
最近忙しさのあまり待ったくログインできず発掘が進まない腹いせに、ポチポチ作ってた GalileoGalilei「青い栞」2人合奏。
もともとソロ楽譜を作ってて収まらなかったパートを分けただけなのでほとんどソロと変わらないというw

SS
めいな.co「Non Uso L'amore」4人合奏。
以前3人合奏で作ったものをリメイクしてみました。
もうほとんど別物に仕上がってますが、この曲が作りたくてMMLをいじり始めたという思い出深い曲なので結構頑張って作りました(`・ω・)+

SS
次にプリル先生の新作 アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」エンディングテーマ 「secret base ~君がくれたもの~」5人合奏
言わずと知れたZONEの名曲のカバーですね!
原曲の切ないメロディーが再現されてて目頭が熱くなりました;;
そういえば今年が10年後の8月なんですよ(`・ω・´)ノ

SS
最後に前回のゲリラライブで初披露した 黒うさP「カンタレラ」5人合奏。
最初と最後の旋律にホイッスルを使ってるんですが、それ以外の箇所ではあまり鳴ってないので再編集してパートを足してみました。
そしたらR5になってしまい自分で書けなくなったというw
早く発掘終わらせて次の楽譜つくろう!


コメント

  1. ぶた | URL | K3CmAlWM

    ジャイアント謎のアイテムロストは
    影響なかったのかな?

    ギルドのジャイアントメインの数名
    事実上休止か引退したぽい
    話を当日聞いたところ
    ブリュナーク・青くや赤く輝く+6↑の武器ロスト
    その他虫食いのようにロストしてたらしい

    私のジャイは川で穴を空ける係りだし
    農場に池があるので倉庫係り?なので関係なし

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    最近新曲作成スピードが落ちてるから
    久々に披露できて嬉しかったです~♪

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ぶたさん
    全く影響なかったですね~
    まあ楽譜と鉱石しか持ってないんでロストしても問題ないんですけどね(´・ω・`)

    >>プリルさん
    スピードが落ちてるぶんはクオリティアップに注がれてるわけですねw
    あの楽譜はほんと素晴らしかったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/154-cd7c5ddc
この記事へのトラックバック



