ふぁいあぼーる

2010年06月16日 20:37

絶賛描きかけ中だったイラストですが (以前の記事

こんな感じに仕上がりましたw

イラスト
                 『Fire Ball』

とにかくファイアボールをテーマに描いてみようと途中まで描いて
ふと気づく。

あれ・・・ そういえばこのモデルさん、サンダー使ってる姿しか見たことないよ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロロ

そういえばFBLのページ集めてたな・・・きっと使えるんだろう(ということにしました)

中級魔法のなかでも個人的にFBLが一番好きです。
5チャージしないと撃てないとか、ランク上げてもマナ減らないわ詠唱速度が変わらないわでクセのある魔法なんですけど

ドッカン!がイイですよね!   ね!

みんな今日からFBL使えばいいよ!


コメント

  1. 最近姫と(ry | URL | xIU9U9qU

    ブリさんのぶろぐ発見記念カキコ(゚Д゚)
    これからちょくちょく覗きこようと思うのですよ~(書き込み以前からちょろちょろ覗いてることはお姉さんとの秘密だzo!)

    話は変わりますがモデルの人はマジマス持ってるからFBLは持ってるはずだじょ(´・ω・`)タブン

    それでは(゚Д゚)ノシ

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    (」゚д゚)」 姫さま1名ご来店!!

    昨日本人を締め上げたところFだけど使えるそうですw
    (*´¬`)ヨカッタヨカッタ

  3. 締め上げられた人 | URL | -

    今さっき気づいたのでカキコ

    す、すいません、似非魔法師です。
    別名はサマルな・・・

    FBLの話し。
    マジマス修練の為だけにFにしました!!
    いあ、あの爆発力、音量は大好きなんですが、いかんせん詠唱速度がね・・・。

    それでもいつかは高ランクまでは上げますよb
    イラストに恥じないようなFBLを使えるようにしますw

    最後に、イラスト本当にありがとう。
    自分のキャラがこんな形で表現されるのは心底嬉しいです。

    それではノシ

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    サンダーをアントレすればあっという間に高ランクですよw
    中途半端な威力で撃つと食べ残しに袋叩きにされるのは仕様です。(:D| ̄|_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/15-6e33052e
この記事へのトラックバック