めぐりあい梅宙とゴーゴーペッカ!

2011年06月19日 18:54

先日のゲリラライブ終了後に農場でマッタリしていたときのこと。

オフイベに当選したあるにゃんうさぎさんとは違い、どうもネクソンの陰謀によって落選してしまったわたしとロマさん。
当選してたらオフイベのあと遊んでもらう予定(勝手に)だったのに!

軽いノリで「じゃあオフライン落選祭りでもしますか~」と誘ってみたところホントにすることになったw

というわけで出張帰りに新大阪で降りて久しぶりに待ち合わせ場所のヨドバシカメラ梅田へ行ってみた!
なんか大阪駅すごい変わってて迷子になりそうでした;;

メールが面倒だったので電話してみたらすぐ遭遇b

<捏造>
なにこのパンチパーマのひと!
アンパンマンのタトゥーとかまじハンパない!
それにまさかリアルでバッタスーツ着てくるとは思わなかったw
あと 携帯のアンテナがゴボウでした。。
</捏造>


リアルでもロマゴシっぽい服だったんでちょっとワロタw

ふらっとペンタブやらDTMソフトやらのコーナーを見たあと、ごはんを食べに7階へ!
なんか色々店があったけど飲む気まんまんだったんで焼肉店へ行きましたw


「オフイベ落選とゲリラライブお疲れ様!
  ついでに うたまびっ!10000HITに乾杯!」



ロマさんと!

<捏造>中央の緑の物体はロマさんの主食です</捏造>

ちなみに白菜キムチが焼いてあるのはわたしの定番です。
コップ一杯のアルコールで眠くなる人がチューハイ2杯も飲んだので何話したかあんまり覚えてないけれど、たぶんマビの音楽について語った・・・はず!
オフで人と会うとかすごい久々だったんで楽しかったですw

もっと長居してもよかったんですがこの日はうたまびっ!のゴーゴーペッカイベントがあるため早めにお開きになりました。
こちらから誘ってきてもらったんで奢るつもりで行ってたんですが

「いいっすよ!ここは払いますよ!
  今度遊びに来たときにでも奢ってくださいw (`・ω・´)キリッ」


というわけで奢られてしまったw

ロマさんマジイケメソ!!← ここ重要

今度大阪に行ったときにはマック奢ってあげるね!!


飲み過ぎてふらふらになりつつ自宅にたどり着いたあとは

うたまびっ!10000カウントありがとう企画!

ゴーゴーペッカに参戦!

うた祭!

ペッカに入った瞬間、変な服を着た人が大勢いて吹いたw

人数が多いので3PTに分かれてLet'sペッカ!!

うた祭!

ほとんど遊んでましたが数の暴力でなんなく突破w

うた祭!

↑ボスにソロで挑むうたさんを傍観する人たち

しばらくして中に突入しましたが、ここでも圧倒的戦力により鎮圧w
記念撮影をしてイベント終了となりました。
角度が悪くてSS取り損ねたよ!

そのあとプリルさんとロマさんがお祝いの演奏『うったうたるにしてあげる』を披露。
作詞者のわたしは後でおどってましたw
演奏はこちらをチェック


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    焼肉いいなぁ。。焼きキムチが気になる。。

    二人でオフイベおつかれさまです!
    すごい楽しそう(/ー\)

  2. あるにゃん | URL | -

    ロマさんのイケメンは立証された。
    焼肉おいしそう(・w・

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    あんまり賛同してくれる人がいないんだけど焼きキムチおいしいよw
    ビールのつまみにしてもいいし、焼けたお肉に挟んで食べてもおいしいb

    >>あるにゃん
    小粋な帽子とかかぶっちゃうEXILE風のイケメンでした!
    ハードルはこのくらいあげておけばいいかなw

  4. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    捏造内容ももちろんのこと『捏造タグ』に激しくふいたw

    約束通りろまさんのイケメンっぷりをきっちり記載してくれてご苦労、ご苦労!(何様

    リアルで人に会うのは初めてだったので少しキンチョーしましたがめっさ楽しかったです!(*´∀`)

    もっと色々話したかったんで第2回を楽しみにしてますね♪

    わざわざ大阪に立ち寄ってもらってありがとうございました!

    そして出張帰り+酔い状態でのうたTペッカお疲れ様でしたw


    追伸:ブリさんの2杯目が2/3くらい残ってたってことは内緒にしておきますね。(・ω・)/

  5. ぶた | URL | K3CmAlWM

    何時の間に現れて去っていったのね
    次は来年あたりかな?

    普通のペッカ行ったんだね
    次は是非とも中ペッカへどうぞ

  6. うたる | URL | -

    大阪オフおつかれさまでした!パンチパーマにアンパンタトゥー、バッタスーツとかすごく893さんを思い浮かべてがくぶるがくぶるなんですが;;
    うん、でもぶりさんが焼いてくれたみたいで(緑の)大阪の平和は守られましたね。

    眠い中参加ありがとうございました!
    しかし歌詞はひどいとおもう^p^

  7. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    こちらこそごちそうさまでした^^
    あとで聞いた話だと行きつけのラーメン屋が梅田にできていたらしい。今度行ったときにラーメン奢ってあげるから4000円分くらいネギ盛るといいよ!

    >>ぶたさん
    今回は千葉出張で始発→夜まで缶詰コースだったんであえて遊びの予定は入れませんでした^^;
    案の上ホテルで爆睡

    >>うたさん
    バッタスーツの背中には金色の犬のプリントがしてありました。
    ロマさんマジヤクザ!イケメソ!
    歌詞の内容はすべて独自の調査(某兎・某バッタブログ)に基づくものですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/149-9c1ff290
この記事へのトラックバック