ゲリラライブ!!

2011年06月13日 23:21

先週の土曜日は久々にキホ鯖へ出張!
「演奏家の集い」に行ってきました。

演演奏家の集い

1時間ちょい遅れていったので最初のほうをみれなくて残念でしたが、キホ鯖の有名楽師さんも参加されてて素晴らしい音色を奏でてました><
我らがプリル先生もMasquerade!を演奏して喝采を浴びてましたw
あれはいつ聞いてもカッコイイです.`ω.)b

ちょいちょい作っていたカンタレラの合奏が前日に出来上がってたんですが、この演奏会を聞いてちょっと新しい小技を試してみたくなり再修正。
そのうち試し演奏をお願いしようと思っていたところ急展開!!


楽団活動日以外の日に珍しくプリルさんがタル鯖にきてくれてたのでどうしたのかと思ったら、わざわざカンタレラの試聴をしに来てくれたらしいw
ちょうどinしてるっぽい楽団メンバーに声をかけて試し演奏の準備を始めたんですが、カバンの中には前回の楽団で使った楽譜がそのまま・・・

これは・・・

( ゚д゚) ライブフラグ立った!?


うたさんが放置から帰ってきて5人メンバーがそろったので、そのうちやろうと言っていたゲリラライブを決行w


まずは8chダンバ銀行前!

曲目は
 ・rain stops, good-bye
 ・よっこらs(自重)
 ・カンタレラ
 ・EXEC_EP=NOVA
 ・てぃんさぐぬ花

ライブ!8ch

ちょっと人少なめだったけど結構緊張してた初回には丁度いい舞台!
何人か座って聞いてくれて中盤くらいからテンション上がってくるw
初ライブを終えて興奮がさめないまま
    「もう一回いっちゃう?!」 ということで


6chダンバ銀行前にて再演!!

ライブ!6ch

6chのお客さんすごくノリがよくて演奏に合わせて踊ってくれたりw
すごくほのぼのファンタジーライフを体感した時間でしたb


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    キホ遠征&ゲリラライブもつかれさまでした~♪

    ライブはホントに興奮しましたねー!ヽ(*´∀`)ノ

    緊急開催にも関わらずブリさんの物怖じしないMCにはさすがの一言でしたw

    こりゃミチシラベ主催の演奏会を開催しても安心ですね。(ニヤニヤ

    次回のゲリラにも期待っ!

  2. あるにゃん | URL | -

    ブリさんがあるかぎり、安泰のミチシラベ

  3. プリル | URL | GCA3nAmE

    ゲリラライブ楽しかったですね!

    またやりたいです(゜∀゜)

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    よそが主催の演奏会にでると死ぬほど緊張するのに自分たちが主催だとそうでもないのな!
    これは新しい発見w

    >>あるにゃん
    今週の不在時には虎視眈々と団長の座をねらうロマさんが仕切ってくれるはず!

    >>プリルさん
    ぜひまたw
    通りすがった人が座って聞いてくれるとうれしいですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/146-f11976f0
この記事へのトラックバック