本日は「ロナの日!」

2011年06月07日 09:22

ロナの日2011
【ロナの日2011告知ポスター ↑クリックで元サイズに拡大】
イベント告知目的の使用に限り転載を許可しています
イベント主催サイト  white*crystal

タルラークでは22:00~ ティルコネイル広場で開催となります!
ご近所お誘い合わせの上ご来場くださいw


◆1件リンクのご紹介
ずずっとお茶でも・・・
楽団でお世話になっているロマさんのお師匠様。
楽団「まびたる」に所属され数々のすばらしいMMLを作成されている楽師さんです!
リンクのお願いをしようしようと思いつつもなかなか言い出せず、この間やっと言えた(;`・ω・)


先日、所属ギルドの2周年イベントがありました!

ギルド2周年!

ギルドイベントといえば恒例の『お食事会』

SS

( ゚д゚)

SS

(」゚д゚)」 サケはデザートに入りません!!

SS

イベントでトーナメント会場に行く頃にはペンギンローブがよく似合うでbふくよかな体型に。
トーナメントでは腕が悪いのか感が悪いのか、サケを食べて完全体となったマスターに完敗でしたw
なんか前回も同じ事があったような気がしなくもない・・・

SS

ロナの日も近いから頑張って痩せるぜぇ~!痩せるぜぇ~!




で、日曜は楽団「まびたる」の久しぶりとなる演奏会!
冒頭でリンク紹介したずずさん参加されるということで、これは是が非でも見に行かなきゃ!
会場に行ってみるとうさぎさんのブログでそのファッションをたびたびいじられている有名なギナさんと初遭遇!

SS

( ゚д゚)え・・!あらやだ・・・カッコイイ!!

隣に座ってるロなんとかっていう人が霞んで見えますね。

SS

演奏会はというと実にすばらしいものでした。
全員が楽師さんのようでそれぞれMMLを作成されておりどれもハイレベルで個性的。
しかも今回演奏された曲の半分以上?がオリジナル曲だったり。
所属されている方がそれぞれ有名な楽師さんだとは知ってたけど、ここまでのクリエイター集団だったとは驚きました。
演奏はもちろんですがパフォーマンス的な魅せ方も素晴らしく、毎回ガクブルしてるうちと違って肝が据わってらっしゃるw
ずずさんが演奏されていたクロノトリガーの3曲もゲーム画面が目に浮かぶ再現ぶりで大いに盛り上がらせていただきましたw

次回公演をお待ちしております!



え、うちはって? うん、まあ、そのうちw


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    名前出てるのに目隠されてる!( ゜Д゜)

    なんという悪意!w

    仕返しに今夜、トマちゃんに渡す楽譜をとんでもない楽譜に差し変えてやるんだから!

    ミチシラベ主催の演奏会楽しみだなぁ。(*´∀`)

  2. ずず | URL | 9wIXYclI

    リンクありがとうです!

    まびたる演奏会に来てくれてありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったですb
    次はミチシラベ主催の演奏会におじゃまさせていただきます ^^b

  3. あるにゃん | URL | -

    目隠しに噴いたw

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロなんとかさん
    ギナさんを見習って逆毛にするとモテモテになるよ!
    イベントを主催するにはまずイベント名を決めないといけないと思うんだ←形から入るタイプ

    >>ずずさん
    演奏すごくかっこよかったです><b
    うちで主催することで一番の問題は、決めた時間に演奏者が集まるかということw

    >>あるにゃん
    モザイクとどっちにしようか10分くらい迷った!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/142-84318c9d
この記事へのトラックバック