--年--月--日 --:--


CMAに行ってきました!

2011年05月30日 21:33

実はマビをはじめてから一度も他鯖に行ったことがないんですが、キホールで大きな音楽イベントがあると聞きつけ初めて他鯖に進出!

行ってきましたCMA(キホールミュージックアーカイブ)!!

新垢を作ったんですが最近は馬とかプレゼントしてくれるんですね~(期間限定だけど)
会場まで楽に移動できて助かりましたw

服を買うお金がなかったので輸送イベントに参加して棚ぼた的な展開をねらったものの結果はスタミナポーション!

(゚Д゚)ガッディム!!


そしてついに会場入り!

SS

今回は楽団でお世話になってるプリルさんも参戦するとのこと!
これは応援しなければ(`・ω・)+


詳しい内容は主催者さんのブログにまとめられてるので割愛しますが、もう鳥肌たちっぱなしの3時間でした。

なんだろう

はぴすてが演奏会ならCMAは楽師の祭典といった感じでしょうか。

自作MMLという縛りもあるため参加者のレベルが高く、えむえるで名をはせた方々もチラホラ。
ちゅらさんが心の師匠とあがめるジョリジョリさんも参加されており、イントロだけで衝撃を受けるような演奏はさすがの一言でした。


SS

我らがプリル先生の出番が来たので
みんなで黄色い声援をとばしてみたw

SS

開場したときから気になっていたイカ娘


( ゚д゚) プリル一派でした!



SS

自分より上手い人ばかりだったのでちょっと恐縮する反面いい勉強になりました。
これを機に他の鯖にもキャラ作って演奏会聞きにいきたいなっと思います。
あともう一つ印象的だったのが会場のお客さん。
一応最初に注意事項の説明があったのですが、普通それでもペット出したりスキル使ったり私語する人っているじゃないですか。
そういうのが全然なくってキホールすげ~!!と感心しましたw


タルに戻ってからロマさんが作ってくれたロナの日イベント用のMMLを試し演奏。

SS

自分で試してみたときからうすうす感じてたけど、この曲チューバが一番イメージに近いかなw
マンドリンと同時に演奏してもいい感じになりそうなので、イベントはこの二人で演奏担当しようと思います!



コメント

  1. プリル | URL | vQU5PwVA

    団長ぉぉ~

    見に来てくれてありがとー

    CMAは初めてさんかで緊張しまくり
    だったのですが。。
    練習結構がんばって上手く演出もできて
    よかった~♪

    黄色い声援のおかげです!?
    プリンネタだれも分からないようなきも。。

    あと、イカ娘ちゃん・・。
    仲間でしたw

    他にも初音ミクにもなれる方で
    今度ボカロ曲弾くときに歌ってもらおうかと
    企ててますw

    よかったら今度トリアナにも
    キャラ作ってくださーいw

    実は金曜日はトリアナでも
    隔週で演奏会がありましてー
    楽団の直前までそちらに出てたりします^^

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    なかなか時間がなくてまだキャラ作れてないんだけど最優先でトリアナにキャラ作りますねw
    演奏会やってるんですか!?
    これはぜひ参加せねば!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/140-9119e2cd
この記事へのトラックバック



