思い出はいつも心の中に

2010年06月14日 20:55

昨日はギルドの1周年記念ベントがあって、記念撮影したり、記念演奏したり、トーナメント大会やったりで盛り上がったわけですよ。

もうすごく楽しくてSS撮りまくって今日その記事を書こうと思ってSSフォルダ見たら



( ゚д゚)・・・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)・・・・・



((;゚Д゚) イッ イチマイモトレテナイヨ!?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)うわぁぁぁぁ!!!!



終わった・・・

いろいろ終わった ||ii_| ̄|○ii||

ついこの間SS撮れなくてクライアント入れ直したばかりのになんという仕打ち!!
SS取ってたギルメンに画像いただけたらレポ書くかもしれませんが、今はそっとしておいてください。。。




書くことがなくなってしまったのでその前日の事。

ラビ下級のお誘いがあったのでホイホイ出かけていったら

SS

上級でした Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) チョ!?

何も考えずについて行ってたんですがよく考えたらここボンバーマンの巣窟ですよね!

倉庫の肥やしの岩ゴレとか使ってみたけど話にならないのでひたすらFBで吹っ飛ばしてました。連射できるランクまで上げると結構役にたちますね~

その後は続けて影へ。

SS

最近FBばっかり使ってるせいか、常に攻撃にFB混ぜる癖が・・・
マナ多くないから息切れする上に、もともと魔法使う予定じゃなかったから腕とか剣とかジャイアントES貼っちゃってるよ;;
そのうち張り直さないとなぁ~

SS

足りなかった1APゲットでついにFBがR3に!
次の転生でポイント入ったら一気にマスターしてしまおう!

SS

ツッコミは無しでお願いします (`・ω・´)キリッ!


コメント

  1. 姉さんと呼ばれてるあの人 | URL | -

    この度はイベントに参加いただきましてありがとうございました。
    進行の段取り確認にテンパっていてまともに演奏を聴く余裕がありませんでした。さーせん´ω`

    夏ごろを予定しているイベントについてはそういう時間もとれればなーと考えておりまする。

    そいでわでわ。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>アン姉
    司会進行お疲れ様でした!
    こっちはこっちで演奏かなりテンパってましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/14-376d421e
この記事へのトラックバック