--年--月--日 --:--


4年ぶりのHとお詫びで墓穴を掘る事例

2011年05月29日 09:32

ビンゴイベントは完全にスルーしたためスタンプは白紙なわけですが、輸送イベントは少しだけ頑張って参加してます。
まあPCスペックの問題で落ちるので待機要員と化してますがw

しかし開けた箱の半分以上がポーションって。。。 ||ii_| ̄|○ii||

ビンゴ景品のヘッドフォンが欲しくて探してるんですが当然ながら安値ではなかなか無いですねw
MOMにいっぱい出てますが、さすがに1000円以上出すようなものじゃないです(´・ω・`)



そういえば数日前、注文していた事すら忘れていたハルヒの新刊がとどいてました。

img

いつもならその日のうちに全部読むところだけど
いまだ積んであるのは・・・ あれだ

前巻が4年前とかなんで前巻から読みなおさないと覚えてない!

さすがに3冊読むと結構つかれるよ?


1ヶ月停止していたPSNがついに再開されるらしい。
お詫びにソフトをくれるらしいのでラインナップを見てみると

▽“PlayStation 3”フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング


▽“PSP”「プレイステーション・ポータブル」フォーマット
下記5タイトルから2タイトルをお選びいただけます。
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco -Midnight Carnival-



( ゚д゚) ・・・・

なにこのタダでもいらないラインナップ!

PSPのが面白そうだけど持ってないし!

しかも全部じゃなくて2本だけかよ!


別に新作ソフトをちょうだいとは言わないけど、これならアーカイブのソフトで好きなの1本貰える方がマシなレベル。
まあハッキングによる個人情報の流出に関してはソニーも被害者なわけだから単純にPSNが停止してたお詫びだと考えると妥当と言えなくもないけれど・・・

それでももうちょっと古い人気ソフトを入れるとか心意気を見せて欲しいところ。

元々ソニー製品はあんまり好きじゃないので我が家の家電にソニー製はないんですが、これで永久にソニーは無いと決定しました。


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    PSNってなんだろーって
    マブダチのGoogle君に聞いてみたら

    Play Station Network 。。?

    結局よくわからなかったw

    SONY製うちもないですね!
    この間、新生活はじめるのに家電を
    量販店でまとめ買いしたときに
    たまたまTOSHIBA製品で固まってたので
    店員さんに

    「TOSHIBAの社員の方だったりします?」

    って聞かれました。。
    どんな質問だよ~!

    「はい。売り上げに貢献です!」

    とでも返せばよかったのだろーか。。
    もちろんそんな大手様の社員じゃ
    ありませんが(・∀・;)

  2. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    中身がポーションでも箱がもらえるだけいいじゃないですか!( ゜Д゜)

    ブリさんの輸送馬車も全滅してしまえばいいんだ!

    お、ハルヒの新刊ですか!

    うちはブリさんからの影響で俺妹のコミック版買ってみましたw

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    それどんな店員w
    新生活の家電ですか~
    冷蔵庫だ!絶対冷蔵庫だ!

    >>ロマさん
    ロマさんは輸送馬車にひかれたうえに某ギナさんとペアルックするといいよ!

    俺妹はコミックより小説版をお勧めします!
    コミックじゃ熱いシスコンが伝わらない!
    というが絵柄があんまりすきじゃn(ゴホゴホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/139-023c88d7
この記事へのトラックバック



