イベント告知 と アホ毛の錬金術師

2011年05月22日 12:57

少し早いですが2011年の「ロナの日」イベントの告知が主催サイト様より出されましたので、宣伝記事をトップに追加しました!
イベント終了まで掲載予定です。

今回はスタッフ側で参加するということもあって、宣伝ポスターを描かせてもらったりw
(ていうか勝手に描いた!)

イベント告知目的で利用の場合は転載OKとしていますので、ぜひご利用ください。


昨夜、初めて輸送団イベントに参・・・・


う・・・・馬がうごかねぇ。。。 (:D| ̄|_


・・・ 加できず終了・゚・(ノД`)・゚・


まさかの全チャンネルアウトでしたw
せっかく戦闘服に着替えたのに、この振り上げた拳をどうしてくれるの!?


というわけで、放置していたアルケミマスタリの修練を少ししました。
以前バオル突入の際にゴーレムを少し上げた以外は放置だった錬金術ですが、新しい魔法楽譜実装に備えて防護壁なんかもちょっとだけ上げています。

SS

初めてのマナフォーミングw

無事に効果発動に必要なレベルまで上がったのでこのまま終了しようかと思ったんですが、中途半端な近接するよりは錬金術+支援演奏というのも面白いかなと思いつきで錬金術を上げてみたら・・・


SS

え、なにこれw 楽しいw ヽ(゚∀゚)ノ


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    おお、素晴らしいポスターが!(*´∀`)

    ウチでもブリさんポスター使って告知させてもらいます~♪

    しかし…メインキャラが♂キャラでロナの日にお呼びでない件。orz

    サブのエルフで参加しようかなw

    そしてブリさんの錬金術シフトキター!( ゜∀゜)

    ろまさんもそうだったように錬金術師への道はひょんなことから開けます。

    一緒に王政錬金術師目指しましょう!^p^

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    ポスターすごいー^^

    あいかわらずお上手です(゜∀゜)
    構成とかどやって考えますのでしょー
    ロナさんかわいい~♪

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    ポスターご利用ありがとう><
    今年も盛り上げていこう~!!
    そして錬金も中途半端になる予感w

    >>プリルさん
    最初は気球に乗ってる絵を描くつもりだったんだけど気がついたらこんな感じにw
    ロナいいよねロナ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/136-539241e2
この記事へのトラックバック