--年--月--日 --:--


叩き定食 520円

2011年05月20日 21:10

かなり前の事だけど、公式のファンサイトリンクに申し込んだことがありました。
でもその翌日くらいの日記で例の 梅ガムイベント を  ボロクソに叩きまくったせいか、いつまでたっても追加される気配がなかったため審査で落とされたのだと思っていたら


いつの間にか追加されてた!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


今となってはもうどうでもいいんだけどね(´・ω・`)


でもよく見たら「えむえる」のリンクとか普通にありますよねw
ネクソン的にはOKだったの!?



公式といえば今オフラインイベントの申し込みをやってます。
クイズ大会とかプレゼント抽選とかは別に興味ないんですが、会場でデザコン・イラコンのイラスト展示をするらしくこれはぜひ見に行きたい!
ちょうどその日に学会で関東行く予定なのでついでに見に行こうかと思ったら


(つд⊂)ゴシゴシ


「ご招待者以外は入場制限させていただいております」


( ゚д゚) なん・・・だと・・・


人見知りのチキンなのでイベント応募はあきらめるよ!


イベント参加できなくても展示物くらい見せてよ!

ネクソンの ケチ! ケチ!!


ブリトマ(トマちゃん)[三女] 公式のリンク解除されるぞ


ブリーチ[長女] (゚Д゚)うっさい!


コメント

  1. あるにゃん | URL | -

    オフラインイベント、数年前に行った時は、一応匿名だったよ。キャラ名もわからんし。だからへいきじゃないかなぁ。
    わたしは応募しちゃったw。リアルを明かす気はないから匿名だけどw
    でもまぁ周りが盛り上がってると参加はしたくなるけどのw

  2. ロマ | URL | -

    梅ガムイベントをボロクソに叩いたと聞いて早速過去記事拝見しましたよ!(*´∀`)

    期待を裏切らないナイスな叩きに涙した!

    オフラインイベント、絵の展示があるんですねー!

    見たいけど関西人乙なろまさんです。(´・ω・)

  3. プリル | URL | GCA3nAmE

    おー公式サイトからミチシラベが~(゜∀゜)

    ほんとですね。
    えむえる公認だったんでしょうかw

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    なんか応募のところに自己紹介カードのダウンロードとかあって、あれ見た瞬間あきらめたw
    別に書かなくてもいい物なんだろうか・・・

    >>ロマさん
    大丈夫!
    高速バスという物があってだね、前日夜に出発→東京→オフイベ→高速バスにて翌朝帰宅
    個人的にロマさんにはダンボールでフレイムメアのコスプレとかして欲しい!

    >>プリルさん
    普通新しい物が最初に表示されるもんだと思ってたからずっと気づいてませんでしたw
    「審査」してるはずなのできっと公認だったのです(`・ω・)

  5. あるにゃん | URL | -

    >別に書かなくてもいい物なんだろうか・・・
    必要ないよー。
    こっそりいって、参加してこっそり帰るw
    交流したい人は、自己紹介カードかけばいいってかんじだにゃ。

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>あるにゃん
    そうか~別にいいんだねw
    でもスケジュール的にもし参加できても終わりのほうだけとかになりそうだからやっぱりやめとこう(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/134-547b8f5e
この記事へのトラックバック



