--年--月--日 --:--


新番組!打楽器戦隊タタクンジャー

2011年05月15日 12:02

王城パーティ放置から帰ってバイトをしていると、うたさんからお呼びがかり作りかけの楽譜チェックにいってきました。

SS

とりあえず出来てるパートだけ演奏させてもらったんですが、シャリュモーの澄んだ音がすごくマッチした綺麗な曲でした(*´¬`)

うたさんとは好きな曲調が一緒だな~とおもってたら同じ作曲家さんなんですねw

光田康典まじで神!

これは完成が楽しみだw





その後の風呂放置から帰ってくるとロマさんからメッセージが。

そのまま演劇ミッションに連行されました( ゚д゚)

実は演劇ミッション行くの初めてだったりします(; ̄ー ̄A

ミッションは 『新しい王の頼み(高級)』 だそうですが、なんちゃって高級の身としては非常に心配です(火力的に)。
始まってみるとそれほど硬いわけではないんだけど、多タゲで結構反応しちゃうんで囲まれることが多かったです;;
攻撃もそれほど痛くなかったんで回復せず放置してたらいきなり死んだりとか!

あまりにも役に立ってないんでとうとうCCワンドを取り出してゴリ押ししましたw

SS

それでもこのゴーレムは硬かったです(;`・ω・)


その後、このまま解散するのももったいないんであの企画を実践してみた

「ロード to シンバルペッカ ~ 序章 シンバルカルー ~

武器は楽器のみ・普段着縛り

とりあえずinしてた楽団メンバーとギルドの子を集めていざ出発!

SS

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) キリッ!!


なにこれ!無駄にカッコイイ!!


SS

胸熱の戦闘楽団!

SS

人数もいたのでボスもなんなく撃破!

うたさんの宝箱からはリュートの純情まででましたw


さて、次回は硫黄蜘蛛か・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    昨夜はお付き合いどもでした♪

    突然放たれたFBが強烈すぎて吹きましたよw

    ただ、必死すぎてブリさんの勇姿をあまり撮影できなかったのがちょっとしょんぼりな点。(´・ω・)

    懲りずにまたお誘いしますw

    え 楽器縛りで硫黄蜘蛛とかハードルの上がりっぷりが半端ねぇ!( ゜Д゜)

    今夜から楽器の熟練貯めに奔走っと…。

  2. 苦労詐欺 | URL | -

    ブリさんって魔法師だったのねッ!(゚Д゚)



    遂に、楽器武装楽団ミチシラベの始動がハジマタ(ゴクリ

  3. うたる | URL | -

    楽譜チェックありがとうございましたーヾ(*´∀`)ノ
    なんとなんとwブリさんも光田さんお好きでしたかー!光田さんまじ神すぐる!もしご興味あれば光田さんの「飛翔」を一度きいてみてくださいー。そしてMMLにしてください(

    「ロード to シンバルペッカ ~ 序章 シンバルカルー ~」おもしろかったですね!また行きたいなぁ。でもクモはおそろしい・・・!((((;゚ロ゚))))ガクブルガクブル

  4. ダカラ(゚Д゚)ヒメイウナシ | URL | xIU9U9qU

    世の中にはネーミングライツというものがあったと記憶しているお
    (`・ω・´)

  5. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    CCワンドはその威力は申し分ないのだけど、修理失敗に怯える諸刃の剣!

    >>くろうさん
    まともに上げてる魔法はFBだけで、音楽スキル上げてたらInt>>>Strになってしまった自称近接です(´・ω・`)

    >>うたさん
    飛翔聞いてみました~
    なんか昔のロープレのワクワクする感じの曲ですね!
    MML!なんというむちゃぶりをw

    >>姫ちゃん
    しかたない・・・ 吹奏戦隊フックンジャーはゆずってあげよう!

  6. ぶた | URL | K3CmAlWM

    楽しそうだね

    先日初めてペッカ中級にいってきたよ
    ブリさんは硫黄蜘蛛がお好みなのね
    これから見かけたら狩り誘いまくるね

  7. ちゅらうみ | URL | F3.HDFwI

    うわぁ!すごい楽しそうっ(*ノωノ)キャー
    戦闘してなさすぎて即刻逝きそうだけど
    シンバル磨いておかなきゃぁ~っ

  8. プリル | URL | GCA3nAmE

    わたしも打楽器で叩きたい(*´▽`)

    入る前の後姿がかっこいいw

  9. ニケーア | URL | eMkLRZRc

    光田康典はネ申過ぎる・・・。

    自分的には、桜庭統の曲も好き(`・ω・´)
    トラスティベルって言う、ゲーム(プレイしたことはないけどw)もこれまた・・・・・・作業用BGMとしてマビしながら聞いている今日この頃。

  10. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ぶたさん
    蜘蛛は・・・基本応援係でw
    ぬるめのところでワイワイするのが楽しいです(´・ω・`)

    >>ちゅらさん
    そんな装備で大丈夫か!?
    磨くついでにエンチャも貼ってしまおう!

    >>プリルさん
    プッチン無双が生で見られる!!
    楽器でも両手に持つタイプのシンバルとか小太鼓あたりがカッコイイですよw

    >>ニケさん
    桜庭統って知らないな~と思って検索したらテイルズシリーズとか手がけてるんですね~
    よく聞くタイトルばかりなのにどれもやったことがなかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/133-68278347
この記事へのトラックバック



