「あり」か「なし」かと言われればこれは「なし」だろう

2011年05月14日 14:45

最近農場の石掘りとか食料品店のバイトとかが日課になりつつあってなるべくログインするようにしてたんだけど、この間どうにもイラッとする事があってふて寝してました。
こういうときは何やっても上手くいきませんね ||ii_| ̄|○ii||

気分転換にイラストでもと思ったけど、全くペンが走らない。。。
作りたいMMLもあったのになぁ・・・

PCの電源すら入れませんでした。




いやね




晩ご飯に出された親子丼を食べたら

鳥肉じゃなくて油揚げだったんだ!!


ここ怒るところだよね!?  ね?
( ゚д゚)


昨夜ついに最後の一本となった親知らずを抜いてきました。
仕事終わって20:30からだったので食べられなくなる前に夕食をとり、いざ歯科へ!

前回とほぼ同じくかなりアグレッシブな生え方をしており、神経に沿うように真横に生えています。今回は虫歯になっているとかじゃないんだけど、歯の隙間から菌が入って良くない状態になりかけているようなので抜く事になりました。

まず歯茎の表面に麻酔を塗ってそのあと注射で麻酔注入!
この麻酔というのがかなり念入りにしてくれるため、いざ抜歯が開始されて歯を削ったり割ったり引っぱったりされてもほとんど何も感じないレベルでした。

キュイーン ゴリゴリ ギリギリ キュンキュン

とか口の中は祭り状態なんですが

なんだろう

因数分解とか普通に出来そうなくらい何ともないw

最後に縫われて終了。
抜糸は1週間後です。


帰宅後、楽団の活動があるんでマビにログインしたら


麻酔切れてきたナウ!?


そして前回の日記に続く


コメント

  1. プリル | URL | GCA3nAmE

    鶏肉だっただけところだけなんとか我慢だよ!

    おやしらず。。わたしも最後の一本なんです。

    あれは3人がかりで
    口の中を覗き込まれて大工事ですよね。

    やめろー ショッカー
    改造するなー

    仮面ライダーの気持ちが分かった
    気がします。

  2. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    いや、鶏肉が入ってなくて全部油揚げだったんだ!
    これは文書で回答を求めるレベル!

    歯を抜いてる途中にDrが席離れて他の人とヒソヒソ相談とかされると、自分では見えないぶんよけい心配になりますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/132-b86e46c6
この記事へのトラックバック