【楽団活動】5月13日

2011年05月14日 11:38

この日、実は2時間前くらいに親知らずを抜いたばかりで麻酔が抜けてなかったんでお休みしようかとも思ったんだけど、頑張って行ってみたら・・・

ちょうど麻酔が切れて悶絶地獄が始まったナウ!!

てなわけで事前に楽譜が用意できなかったんで急遽ストックから選曲して楽譜作成。演奏したことない楽譜を作ってみたところ1曲目から様子がおかしい・・・。
どうも太鼓の楽譜、何か間違えてるっぽくてすぐ演奏が止まってしまうので2曲目へ。

SS

アンジェラ・アキ 「サクラ色」

演奏自体は良かったんだけど途中からなぜかエア太鼓状態にw
しかし音は鳴っていた!?

SS

その後はロマさんの作りかけ楽譜のチェックで、ボカロ曲「炉心融解」を演奏しました。
1パートほどテンポがずれてたようですが、残りのパートはパッチリでバーでかかってそうなカッコイイ曲でしたb



今明かされた衝撃の事実

MML大先生であるプリルさんが実は

SS

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 仲間でした!?


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    ブリさんがウチのコメに書いてくれた抜歯動画を検索してみたけど…

    サムネイルの時点で驚愕してとても見れなかったです。^p^

    炉心融解、来週までに完成させるんでリベンジさせて下さい。orz

  2. プリル | URL | GCA3nAmE

    「サクラ色」演奏ありがとうございました!

    なんだろう・・。
    久しぶりに昔作った曲を聴くと
    間違いだらけに聞こえて直そうかと思ったけど。。

    まっ いっか(´-`*)

    って感じでいつもどおりの適当。。

    オヤシラズはちょうど私も生えてきてまして
    抜こうか悩んでるところです。。
    歯磨きして ペッとしたら一面真っ赤で
    吐血したかとビックリしました。。
    オヤシラズが歯茎突き破って出てきてたみたい。。

  3. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    知らない方が幸せという言葉の意味をかみしめましたw
    完成版楽しみにしてますよ!

    >>プリルさん
    あれプリルさんの楽譜だったんですね!?
    いつもどおり適当に集めてた頃のストックなので作者名をメモしてませんでした(; ̄ー ̄A
    親知らずを抜いたメンバーで新ユニット「オヤシラベ」でも結成しますかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/131-ab5e0c0c
この記事へのトラックバック