建築阻止!

2011年05月11日 23:29

昨日家に返ったらなにやらAmazon先生から小包が。


( ゚д゚) 来たか!


img

というわけでマビもお休みして読みふけっていましたw
前巻がかなり続きの気になる幕引きだったんで楽しみにしてたんですが、今回も一筋縄ではいかない展開でニヨニヨしながら一気に読みました。


ラストの桐乃無双に惚れました!

(」゚д゚)」 桐乃さんカッケー!



後半はマビのお話


ログインすると、なにやら郵便がとどいていました。

最近「サケサラダ」やら「マタタビ鯛炒め」やら恐怖の手料理がポストに入っていたのでかなり警戒してたんですが、勇気をだしてポストを開けてみると・・・

SS

そこには建築用石材!!


え・・・! しかもこんなに!?


差出人はうたるさんでした(*´¬`)


お家が建ったあかつきには一番に招待しますね!!




お家と言えば・・・



ろれたんがお家を建てると言い出したので
とりあえずみんなで押しかけて

SS

全力で阻止するゲーム
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


コメント

  1. ロマ | URL | Sm/ug.UM

    収賄ですね!通報しますた!(・ω・)/

  2. 親切な料理人(゚Д゚)ヒメイウナシ | URL | xIU9U9qU

    >>(」゚д゚)」 桐乃さんカッケー!
    きりりん氏は確かにカッコよかったですなw
    あれじゃー ラブリーマイエンジェルあやせたんが惚れるのも無理ないじぇ(゚Д゚)!


    >>最近「サケサラダ」やら「マタタビ鯛炒め」やら恐怖の手料理がポストに入っていたのでかなり警戒してたんですが

    いやー 喜んでもらえてるようで作ったかいがあるというものです
    (*´∀`)アハハン♪
    あれ? ”まだ”ペットのインベにサケやら鯛やらあるぞー
    (´・ω・`)コレドーシヨッカナ

  3. うたる | URL | -

    石材喜んでもらえてよかった♪( ´▽`)
    おうち楽しみにしてますー♫
    某料理人さんの料理は高カロリーですよねwwぶりさんもゆうさん化すればかわいいとおもいます(

  4. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>ロマさん
    ブリ家建設用材料
    ・建築用石材30個
    ・ファームストーン×100
    ・中級薪×10
    ・木の板×5
    さっきまでロマさんと呼ばれていた何か

    >>クッキング姫たん
    マタタビ鯛炒めはそっくりうたさんにプレゼントしましt(
    在庫は・・・ギルドイベントで使うといいよ!

    >>うたさん
    エリンのカロリーマスター夕鮭(ゴホゴホ
    いや、夕さんのようになるにはまだまだ修行が足りませんw

  5. プリル | URL | GCA3nAmE

    お友達が家建てたっていったら
    焼きに行くのが基本なプリルさんです。。

    まず だんちょ~ のポストへの警戒心が
    すごいことに笑いましたw

  6. ブリーチ | URL | cxq3sgh.

    >>プリルさん
    ポストには要注意です!
    開けるな危険!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://michishirabe.blog134.fc2.com/tb.php/130-d2d6b2e9
この記事へのトラックバック